覚醒と降臨チャレンジ【パズドラ】
 2015年05月25日 15時26分30秒 
++多色++

GWイベントら辺からパズドラのやること多かったですこんにちは!
最近多いのが○○チャレンジ系ですが、通常の降臨系すら
全クリしてないのに結構頑張っていますw
ピィが欲しいってのもありますが
今まで赤ソニアベルゼブブなどの闇系PTばかりだったのが
新たに多色PTも良い感じに組めるようになったので
いろいろと挑戦してみたくなったのです(`・ω・´)
ブブソニも強いPTだけど手持ちのサブがイマイチなので
どうしても厳しいダンジョンが多かったんですよね(´・ω・)
多色PTに手を出したきっかけは以前学園ガチャで
特待生イシスを引いたことなのですが
そのせいで強い多色PTを作ってみようと思い


Screenshot_2015-05-25-13-43-50.png


素材を持ってたホルスを覚醒しちゃいました(*´ω`*)
本当は先にラーを覚醒させたかったんだけどソティス出なすぎ(´・ω:;.:...
でもラーと違って4色でも4倍ってのが良いことも多く
特待生と交代して多色リーダーとして活躍してくれてますw


Screenshot_2015-05-25-15-04-22.png


サブは行くものによって変えたりしてますがこんな感じです。
カーリー持ってないので厳しい面もありますが強いですね。
まじサブカーリー欲しい

もうひとつ覚醒させたのが


Screenshot_2015-05-25-13-44-16.png


バスにゃん(*´ω`*)
なんとか鬼門だった碧の古代面をげっと
メジェドラはいつだか一体げっとしていたのを進化させ、早速覚醒させました。
こちらは木パリーダーになりました!
色を考えなくて良いので気持ちラクな気はしますが
気を抜いて4コンボ止まりとかすると大変なことになりますね(「・ω・)「


Screenshot_2015-05-25-15-04-43.png


まだ考え中の暫定PTです。
佐助も良いし、あとは未強化のマリンライダーとかミカエルとか
メイメイが控えているので強化&進化したら
このPTも結構強くなりそうです(`・ω・´)
あと二体目の劉備とか木関羽も居るんだけど
木パ難民だったはずなのに結構いるな…どうしてこうなった


冒頭に書いたとおり今までずっと赤ソニアとベルゼブブだったので
フレンドも赤ソニアや呂布、べジータが多く
何故か多色も割と居ましたが、ベジット、悟空、カーリー、ラー
覚醒ホルスとバスにゃんが全然いらっしゃらない状況でした。
木パのリーダーなんて皆無
ということで、この週末は冒険者様を探しまくってフレ申請頑張りましたw
その甲斐あってか覚醒バステトが二人、覚醒ホルスが二人
ベルダンディが一人増えました(*´ω`*)やったぜ
元々のフレに覚醒ラーも何人か居たのでこれでなんとかなるかな(`・ω・´)


降臨チャレンジは主に上記の多色PTで頑張ってました。
その結果


Screenshot_2015-05-24-21-07-39.png


上4つ以外はクリアできた+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+多色つええ
全部自分でクリアしたとは言っていない
今まで無理だったやつもクリアできて嬉しいですねw
ノーコンで行けたってことは普段の降臨系も行けちゃいますね(*´ω`*)


チャレンジと同時にプラマラもやってました。
ノーマルダンジョンプラスたまごうpだったので
ドロップ1.5倍の週末で効率よく集められたんですね。
プラタマイベントに気付いたのが土曜の午後くらいだったので
かなり出遅れちゃったのですが結構稼げました(`・ω・´)
チャレンジもやりたかったのでどっちつかずになっちゃったけど(´・ω・)
プラスは今まで赤ソニアに振っていたのですが(現在+221)
バステトとホルスにも振りたくなってしまいましたヽ('A`)ノ
フレに赤ソニアが多いので、最近リーダーにしてるのが
ベルゼ、ホルス、バステトだしプラスはホルスとバステトに振ろうかなぁ
固定リーダーが赤ソニアなんだけど変えようか悩みます(´・ω・)
ベルゼにも振れたら①ベルゼ②ホルスorバステトにしたいな~
次のプラマラめっちゃ頑張る




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


友情ガチャ大好きな私
この前一気にやった結果がコレだよ!


Screenshot_2015-05-21-14-22-53.png


金たまご0/13でワラタwwwwww(´;ω;`)
今回金率めっちゃ低かったです(´・ω・)

今日からはレベル上げとフルーツドラゴン系のスキル上げ兼ねて
キティコラボがんばりたいと思います!
前回のキティの頃は始めて間もなかったので王国未クリアだったけど
今朝王国行ったら余裕過ぎて笑ったw
また新しいチャレンジ来ちゃったのでそれもやりたいな~。






関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<極征とシミュ mhf | メイン | 第89回公式狩猟大会・第85回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |