第90回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2015年06月06日 00時23分37秒 
++どすみんぎょ~(「・ω・)「++

眠いです大会始まりましたこんばんは!(「・ω・)「
今回は最多記録を伸ばすべくドス眠魚釣るぜー(`・ω・´)
と気合いを入れたのですが、なんかすぐ集中力が切れてしまいました^q^
とりあえず樹海に籠ってます。


■6日0時更新
ドス眠魚:5位(A)


初日一ケタでした(「・ω・)「
でも全然まだまだなので明日こそ気合い入れて頑張りますヽ('A`)ノ
個人韋駄天は気軽に息抜きできそうもない個体みたいなので
韋駄天で息抜きできないことが結構つらいですねw
本気で韋駄天してる方々はもっとツライとは思いますが
明日挑戦してみよう(ヽ´ω`)



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


今日はもうダメなので寝たいと思いますw






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第90回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 極征とシミュ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |