マイトレ通い mhf
 2012年11月18日 11時23分47秒 
++300++
昨夜21時過ぎにストーブの給油ランプがペカったのですが
すでにお風呂を済ませていたので給油しないで遊んでたら
寝る前と今朝、寒くてお布団から出られなかったnekoですおはようございます。
うううやっぱり給油すれば良かった(´・ω:;.:...
ブログ書いたら給油しよ…


昨日の夕方、誰かの韋駄天準備のオトモしようと思いインしたら
みんな野良に行っていたので日課や防具を組んでおりました。
インしていたメンバーの中にはガルさんの姿が!
韋駄天には参加するとのことで、プチ復帰したそうです(*´ω`*)


弄った装備はいたわりランス装備と通常の双剣装備です。
ランス装備は武者をあと一回強化しないとスロ足りなくて
いたわりが付かないのでまた今度の紹介にしますね(´・ω・)
武器スロあれば付くけどスロあるランスあんまり持ってないからな…。
双剣の装備はタイフェン用だと通常武器を担げないので
天嵐入れた双剣汎用を組んでみました。


双剣装備(天嵐3部位予定)



いままで使っていた装備のスキルとあまり変わりませんがw
でも天嵐効果で特4、絶倫、回避+2の分、少し良くなったと思います。
※タイフェイン用装備はココ!
剣術は入れるか迷ったんですが、とりあえず今までと同じ感じにしました。
デフォで特大にできれば良かったんだけど私には無理だったよ。
見た目はクロノスの方が好きなんだけど、時代の流れですね(´・ω・)
クロノスとメランはまた別の何かに使おうと思います。
少し心配なのが防御面w
前の装備は護符爪込、SR防御が無い状態での防御力が729に対し
新しいのは護符爪込、SR防御+45含めて730なのだ。
ブリッツとワダツミはFXが来たらもちろん強化予定だけども
そうなると初期はフル強化がキツイので、しばらくFX2~3止めになると思います。
防御力はコレより多分下がるんだよなぁ。
ウマイ人は被弾少ないだろうから良いんだろうけど
私のPSだと不安過ぎますね(ヽ´ω`)
あとHC防具入れてないのでリジェネも無くなったしw
よく考えたら暴風は龍風で良いし、またあとでシミュってみようかな
しかしながら面倒でこのままになりそうな予感(^q^)

通常の双剣装備が出来たので、コレでツミさんや悲恋で水色ゲージで遊べるぜ!
と思ったけど、よく考えたらあんまりそういうクエに双剣で行きませんよね!
そういうクエはタイフェンで行きそうだしw


とかやってたらこたさんがイン、少し団韋駄天の武器を用意することにしました。
候補のうち一つは持っていたので、もう一つのを作るために
素材集め手伝ってもらったお。
ガルさんとたまちゃんも来てくれたので、コックnekoさせて頂きました。
今回は私も二つほど用意はしましたが出番があるかと言われるとどうだろうねw
団韋駄天メンバーが増えたので2PTでやるということも可能かもだし
そうでなくても一応用意はしておいた方が良いよね。


夜はたまちゃんの素材集めのオトモしました!
今回は低レアの分、みんないろいろな武器種に挑戦、用意するみたいで
必要数がすごいことになってるみたいですw
途中からマサムネくんの必要素材とかぶってるモンス行ったりして
二人とも何個かげっとしているようでした。
結構やったけど私は夕方に一個出ただけでしたけどね!
どんだけHC素材運無いんだよ私はwww



↓よろしければポチっとお願いします(゚ω゚)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



寝る前にマイトレP貰って思い出したようにハンターキャリア見てみると


ハンターキャリア20121118



ついにマイトレ通いがカンストしてました(*´ω`*)
あとは大剣/太刀がもう少し、一人はみんなのためにか…。
太刀はともかく祭は勝率悪いんでカンストとか無理じゃね

それから久々に『放ってはおけない』達成しました(*´ω`*)
あと1回だったので寝る直前に地図納品とか行ってしまったよ。
落とし物ネコ3回くらいに緩和してくれないかなw







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<素材集めと導きクシャ mhf | メイン | 大会と重なる秘伝コース無料開放 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |