第90回巨大魚杯~終了~ mhf
 2015年06月08日 16時46分05秒 
第90回公式狩猟大会~終了~

++土壇場エース?(`・ω・´)++

今回も延長30分コース頑張ってました(ヽ´ω`)
TOPのSSが前回とほぼ同じ、写ってる魚影だけが違うということに今気付きましたw
今回は全種入賞したことのあるお魚で、ドス眠魚が入賞数最多なので
記録更新を目標に釣り開始。
なかなか良いサイズが釣れず、途中経過の記事も超テキトーになってましたが
土壇場エース発動したようです(`・ω・´)



第90回巨大魚杯ドス眠魚最大サイズ

第90回ドス眠魚最終暫定順位

ドス眠魚:24.80㎝(A)8日6時最終暫定23位(順位は23.70㎝の記録です)



第90回巨大魚杯集計-小




ドス眠魚:1316匹
お魚合計:1316匹
釣り時間:20時間43分


今まで釣った数:79131匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/4655(0.0215%)
総釣り時間:1470時間13分(第43回除く)




ずっとイマイチサイズばかりでモチベ駄々下がりでしたが
今日は土壇場エース発動し、最終暫定23位から1.10㎝更新+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
24.80㎝を釣った瞬間は10位入れるかビミョーだなぁと不安でしたが
しるさんが24.50㎝で最終暫定6位だったそうで
なんと10位はほぼ確定っぽいです(*´ω`*)ヨカッタ
と喜んでしまったけど、しるさんが1つ順位下がるの確定したんだった(´・ω:;.:...
一緒に10位入ってますように><
ということで、なんとかドス眠魚の最多入賞記録は更新できそうです(`・ω・´)

集計表を良く見ると分かりますが、日中かなりダラダラしていますヽ('A`)ノ
上記の通りイマイチサイズばかりだとモチベががが
昔のようにずっと集中して釣れなくて割とツライですねw
で、少し考えたのですが、この先は未入賞や最多記録のお魚以外は
巨大魚杯の参加を見合わせるかもしれません(´・ω・)
その場合は韋駄天頑張ってみようかなと思ってます。
ここ最近巨大魚杯のモチベが保てなくてどうしようかずっと悩んでいたのですが
韋駄天DBさんの集計を見て、全鯖1位をキープしたの確認したら
一気に気が抜けてしまったというかなんというか
あと年齢的な体力の問題()もあったりw
次の大会の種目やそのときの気持ち次第ですが
もしかするとそういう感じになるかもしれないです!
第25回大会から欠かさず続けてきたことなので
不参加というのは個人的にかなり抵抗があるのですが
このままモチベが上がらないまま続けるのも結構つらいので
思い切ってみようかなという気持ちも大きいです。
残念な成績の韋駄天を頑張ってみる切っ掛けも欲しかったですしw
次回以降はそんな感じでやってみたいと思ってます。多分w




第90回片手剣タイム

第90回片手剣終暫定順位


その残念な成績の韋駄天の結果がコレだよ!
昨日一回だけクリアしたヤツw
グラシエ=アーラで1乙・回復薬全使用で頑張ってクリアしました////
釣りの息抜きの韋駄天は楽しいんだけど
韋駄天メインになったらどうなるのか…想像もつかない!
コントローラーぶん投げる未来が見えます!



団韋駄天は今回不参加
なのですが、見てみたらこんなことになってました。


第90回団韋駄天最終暫定順位


のりさんソロw
前回もだけどタンドレス素材を集めるのに一番いいのは
恐らく団韋駄天(SRサブ)なので、かなり参加猟団増えたのではないでしょうか。
今回のりさんの大剣の結果がかなり良いみたいなので
もしみんなで団天やってたらいろいろとバレてたかもですねw
個人と団のモンスは別々にしてくれたほうが気軽に団天声かけれるのになぁ(´・ω・)





↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日から放置してた航路消化しないといけないです(ヽ´ω`)
最後になりましたが公式狩猟大会に参加したみなさま、おつかれさまでした!




オマケ

地図クエうなちゃんとにゃんた


地図クエに行くときのうなちゃんとにゃんたのセリフ
いつも二人に元気付けられ釣ってます







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<31~キティ~星矢~チャレンジD【パズドラ】 | メイン | 第90回巨大魚杯途中経過その5 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |