31~キティ~星矢~チャレンジD【パズドラ】
 2015年06月12日 12時01分57秒 
++すきるあげ++

別ゲの内容ばかりですみませんこんにちは( *・ω・)ノnekoです。
前回のパズドラ日記以降、31・キティ・星矢とコラボでのスキル上げが大忙しw
31はほぼ隔月ですが、なんかスルー気味だったせいで
スキル上げがあまり進んでなかったんですよねヽ('A`)ノ
前々回辺りから少しずつ行くようにしましたが

ディノライダー:1⇒3
マリンライダー:?⇒5
グリプスライダー:?⇒6

今月はこんな感じでした。
この中で普段使ってるのがグリプスライーダーなので
こいつだけはアイスリット進化前のも取っておいてます。
ただマリンライダーも使いたい今日この頃。
レベルもスキルも覚醒スキルも超中途半端になってるので
近いうちに強化したいですね(`・ω・´)
最近多色パを使うことが増えたのでダブル変化が中々良いw

31コラボやってると31食べたくなるのが罠ですね!!
まんまとコラボの策略にハマり食べに行きましたよ(「・ω・)「
一番好きなのは秋限定のわたあめ味のヤツです


さて、経験値ウマーのキティコラボ
前回配信されたときはパズドラ始めたばかりで
低ランクの雑魚だったので王国未クリアでしたw
まずは王国クリアして石回収。
その後はフルーツドラゴン系のスキル上げのために周回してました。
レベルもかなりあがりましたね(*´ω`*)ウメェ
スキル上げはと言いますと


Screenshot_2015-06-12-11-05-36.png

一時期よく使ってたぶどうがスキルマ(`・ω・´)
最近使ってないけど使うこともあるはずだ。
それ以外の結果↓

イチゴ:1⇒1
ブルーベリー:1⇒5
メロン:1⇒4

ぶどうの次に使ってるイチゴがまさかの1止まり^q^
こいつには共食いとかも結構させてたんだけど全然上がらないwww
ブルーベリーとメロンは一度も使ったことないけど良い感じに上がりました。
レモンだけ持ってないのでレモンキティ共食いさせてました。

いちごが全然上がらなくて萎えたので、ぶどうがスキルマなった時点で終了。
と言ってもスキルマなったのが最終日前日とかその辺だった気がしますがw
レベルも結構上がったしウマかったです。


次は聖矢コラボです!!!
キティに続きスキル上げ頑張るぞーと気合い入れたものの
なかなかの糞ダンジョンだったようで…。
まず経験値がマズ過ぎてやばいw
毎階ランダム一体なのがだるい
スキル上がんねえええええヽ('A`)ノ
私は日頃チョキでスキル上げしていたヘルメスと
他で上げようもないベリアルのスキルマを目指していたのですが…


Screenshot_2015-06-02-07-38-57.png Screenshot_2015-06-12-11-05-55.png

ヘルメスはあと1~2だったのですぐに終わったけど
ベリアルが上がらな過ぎてションボリ(´・ω・)最大11のところ5で終了。
普段あんまり使ってないけどスキルマなったらもっと使えるなーと思ってたのにな;;
何回か魔法石砕いたりもしたけど残念な結果でしたヽ('A`)ノ
その他の(ほぼ共食い)結果↓

からあげくん:1⇒6
アフロディーテ:1⇒11
カミュ:1⇒3
シュラ:1⇒9
シャカ:1⇒5(MAX)
アイオリア:1⇒4
デスマスク:1⇒10(MAX)
サガ;1⇒10

カミュは最初ヘルメスに食べさせてたので低いですが
スキルマが二体、MAX直前が数体…。
からおあげクンが思ったよりも上がらなかったですねw
上がる上がらない以前に出現の偏りも結構あったのでこんな結果でした(´・ω・)
もうランダムやめて階数と経験値増やして全部出してほしかったなー。
地味に強いし周回するのも結構ダルかったですヽ('A`)ノ



前回までにセレス、バステト、ホスルを覚醒させましたが


Screenshot_2015-06-04-23-21-01.png

ついにラーも覚醒できました(`・ω・´)しかもスキルマ!
(セレスとバステトもスキルマ、ホルスはビィ待ちで現在Lv.3)
何がダルかったかって、ソティス出ない出ない
トトおめえじゃねえええええって感じで泣きながら頑張ってました…。
トト&ソティスの日はMHFも放置していただけという

そんなワケで昨日までのチャレンジダンジョンの結果が


Screenshot_2015-06-11-21-04-22.png

W覚醒ラーでLv.9がクリアできた+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
ヤミピィとお金ウマウマです
しかしながら大変でしたね(´・ω・)※自分でクリアしたとは言っていない
SSの通りデブメタじゃないとキツ過ぎるw

そして今日からまた新しいチャレンジ来てますね。
今はホルスのためにホノピィが欲しいので
どうにかレベル7をクリアしたいところ。う~~ん。

なお今日からゴッドフェスですが
回さないようにあえて昨日魔法石砕いたのだった
どうせ欲しいの出ないもん(´;ω;`)ブワッ




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今はチャレンジ消化とミューズのスキル上げのためのアンケードダンジョンです。
が、後者はドロップ2倍が明日とか来ると思うので今日はぷらたま集めしようかなぁ
テクニカルダンジョンってどこ周回するのが良いんだろ(´・ω・)?






関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<第90回公式狩猟大会・第86回狩人祭結果 mhf | メイン | 第90回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |