第90回公式狩猟大会・第86回狩人祭結果 mhf
 2015年06月24日 11時44分14秒 
++遅れました!++

一週間も遅くなりましたが大会の結果発表ですヽ('A`)ノ
やっぱり後回しにするといろいろ重なって遅くなってしまいますね(´・ω・)反省
(水曜の結果発表当日SS取り忘れて撮ったの月曜なんて言えない)

では結果!


第90回巨大魚杯ドス眠魚結果



土壇場エース発動、なんとか6位に滑り込み(`・ω・´)
しるさんも7位おめでとう~!
今回はTOP10入り最多記録に挑戦したドス眠魚でしたが
これでドス眠魚で7回目のTOP10入り!記録更新できました(*´ω`*)
次いで黄金魚の6回なので、この二種は最多更新狙っていきたいですね(`・ω・´)

最終日までイマイチだったので諦めかけてましたが
なんとか入賞できて良かったです!
心の師匠reiさんが三種入賞なさってました(*´ω`*)おめでとうございます!



団韋駄天はのりさんがソロで一回?クリアした順位が残ってましたw


第90回団韋駄天結果


最近ほんとに個人と団が同じモンスなのでいろいろ不都合が多いウチの団
なかなか団韋駄天やろーってならなくなってションボリですね~(´・ω・)
また別々のモンスになってくれないかなぁ。



では個人の結果~!

第90回片手剣韋駄天結果

第90回双剣韋駄天結果

第90回大剣韋駄天結果

第90回ハンマー韋駄天結果

第90回笛韋駄天結果

第90回ランス韋駄天結果

第90回ライト韋駄天結果

第90回ヘビィ韋駄天結果

第90回穿龍棍韋駄天結果



ゆーくん双剣6位、大剣9位、笛5位、ライト6位、ヘビィ5位!
おりにゃーさんランス7位、ライト3位、ヘビィ10位!
こっしーハンマー1位、ライト1位!
たまきち大剣10位、ライト8位!
のりさん大剣2位!
たこすぴー穿龍棍10位!

ゆーくんとおりにゃーさんの複数入賞は安定?して来てますね(`・ω・´)さすが!
そして今回こっしーがなんとハンマーとライトでW1位!!!!!
元々オールマイティーなこっしーなのでめっちゃヤル気出ると凄まじいですね…。
のりさんは大剣初の銀ソード、1位と少しの差だったのでほんと惜しかった><
1位獲ったら引退って言われてるけど、もうちょいだったからほんと悔しいw
たまきちは今回ヘビィ(も惜しかったけど)の代わり?に大剣でも入賞w
たこすぴーは時間ないのに穿龍棍10位…さすがです(`・ω・´)
みんなおめでとう~!
一番上のSSが私の残念片手なのは仕様になってきたでござる…


猟団成績20150617


データベースさんで団の通算入賞数を見てみたらこんな感じでした!

ライト>>>>超えられない壁>>>巨大魚杯≒ヘビィ>>>その他

ライトの入賞数おかしすぎる…。
それにしても片手と釣りだけだった頃を思うとかなり凄いことになりました。
と懐かしんでますが、nekoが誕生して今月で七年も経過してましたw
そりゃ懐かしいわけだ



入魂祭~


祭結果20150617

猟団入魂数20150617

団員別最終入魂数20150617

褒賞20150617



ごめんなさい団長だけカンストでしたヽ('A`)ノそして負けてた
たまちゃんが鬼のように入魂してるんだけど何があったのだ…。




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



残念なローテーションのおかげで大分モチベ下がってますが
明後日は次の大会の種目発表でしょうか。
前回書いたとおり種目によっては釣りはお休みになるので
ある意味ドキドキしておりますw







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<ここ最近のMHF mhf | メイン | 31~キティ~星矢~チャレンジD【パズドラ】>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |