ソラダケねこ装備 mhf
 2015年06月26日 11時02分53秒 
ソラダケ装備

++意外と良かった++

昨日書いたとおり、イベネコ装備作ってみました。
色は赤と青の二色、一応性能もちょっと違いましたが
色的にソラダケを着せてみたら意外と可愛かったです(*´ω`*)
アオノコのネコver.なのかな?アオノコ持ってないけど

ネコは三人いますが、武具フルうなぎ、武具フルアカムが気に入ってるので
残っていた一人(フルキリン)に着せました。
一応全員999で、どれを同行しても一緒(多分)だと思いますが
せっかくなのでソラダケねこ(にゃんころ)を同行に設定。
アカムネコは団部屋に派遣しました。
うなぎネコは魂集め専門なので普段は水辺のマスコットしてますw


ソラダケ装備2


釣ると喜ぶし虫アミ使うと一緒に虫採るし採取すると採取するし
しゃがむと伏せるのはP2Gと同じですね(*´ω`*)




昨夜はイベントアカムが無かったしインするのも遅め+23時終了予定だったので
40分ほど綬序か勲中集めをすることにしました。
序がドスガレ…これは潮島ギザミで中集め一択ヽ('A`)ノ
しるさんの穿龍棍とゆーくんのライト、私のランスでキャッキャしてましたw


ゆーくんライトで勲中ギザミ



一世を風靡したブレイズ手羽先
韋駄天御用達ブルート
つよそう

ブレイズwwwwって思ったけど
知らない人も増えたんだろうなぁ(´・ω・)ときが経つのは早い
ちなみにこれでも0ラスタだったので火力パネェですねw




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日は種目発表ですね(`・ω・´)なにがくるかな~






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第91回公式狩猟大会種目発表 mhf | メイン | ここ最近のMHF mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |