8thアニバイベ開始 mhf
 2015年07月02日 11時40分51秒 
8thアニバ

++(ヽ´ω`)++

毎年恒例ケーキオブジェです( *・ω・)コンニチハ
昨日からアニバイベントが開始されました。
キャンペーンではスタンプ8個で笑ってしまったw
必死だなぁとしか思えなくなった自分がちょっと悲しい(・ω・`)
そういやそろそろ7周年弓が作れるはずだった。
あとで作ろうw

ジンオウガとガンスイベントがありますが、久々に秘伝防具への扉がきましたね。
以前のはラヴィのところを挫折した記憶がありますw
今回は
・パローネスコア200000
・5000入魂
と、今のところなんとかなりそうと思いたい。
不満は★9・10の限定航路とスコア2倍が土日のみなところ(´・ω・)
韋駄天勢だと厳しいですね。
限定航路は最近メンテまであったので油断してたらコレだよ!
まぁ割り切ってやるしかないけども
相変わらず韋駄天参加者への地味な嫌がらせは忘れませんね

残りの二つはまだ未公開なのですが
前回の扉のときも1と2は結構ラクそうじゃん^^
と思わせてからのダルいヤツだったので覚悟はしておきましょうヽ('A`)ノ


ジンオウガは本家をやってないので個人的に特に盛り上がってませんw
完全に新モンスが来るな~という感じです。
しかし要らない要素も輸入したようで…気絶しやすくなるとか面倒そうですね!


アニバイベントはMHFよりもプレフロの二周年イベントのが嬉しいです(ぉ
現在体力半減等いろいろあるので幼魔とかキー消化とか捗ります^q^



話が反れましたが週末は七夕イベントもやりました。
ミルキー☆ファンゴ
今年はライトボウガンが新しく追加されました。
それにしても最近は韋駄天でHC武器が禁止なので
イベント自体あまり魅力ががが


こいよファンゴ20150626

星に願いをササげる20150626



こんな感じでした(*´ω`*)b
特大ファンゴはしるさんが初見だったので反応が面白かったですね!
というクエでした。
そして武器は生産していない…。
ワケわからなくなるから今度イベ武器全部生産して整理したいなぁ。


昨夜はしるさんとたまちゃんとG航路進めました。
なんとか20万いけると良いな(´・ω・)



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今夜も航路あたり進めるかな~。
今日は韋駄天用の飲み物とアイスを買いに行こう(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第91回公式狩猟大会~終了~ mh | メイン | 第91回公式狩猟大会種目発表 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |