第91回公式狩猟大会~終了~ mh
 2015年07月06日 16時00分47秒 
第91回公式狩猟大会~終了~

++初挑戦(`・ω・´)++

今回は宣言通りに巨大魚杯は不参加
韋駄天頑張ってみました(`・ω・´)
いまブログ書こうとして思ったけど私の韋駄天日記とか需要が無いですね!
そのため恒例の『途中経過』も書きませんでしたw


さて、毎回一回は挑戦していた韋駄天ですが
今までずっと巨大魚杯だったので、本格的(?)に参加するのは今回が初めてです。
長いこと韋駄天勢の様子は傍で見てきましたが
実際やるとなると本当に大変の一言w
しかも韋駄天ランカーのみんなが普通って感じなので
自分が下手過ぎて情けないやら悲しいやらヽ('A`)ノ

そう思いつつも自分なりに自分の目標を立てて頑張った結果です!



第91回片手剣タイム

第91回片手剣終暫定順位

片手剣:11'31"40 6日6時最終暫定29位(順位は11'55"23の記録です)



第91回ランスタイム

ランス:15'37"70 6日6時最終暫定--位



第91回弓タイム

第91回弓終暫定順位

弓:30'14"00(C) 6日6時最終暫定44位



第91回穿龍棍終暫定順位

穿龍棍:3'05"46(A) 6日6時最終暫定184位





こんな感じでした!
メインは片手剣、なんか韋駄天は片手剣な感じなので頑張りましたw
しかし毒麻痺効かない剛バルにSP武器
これは韋駄天初挑戦者には罰ゲームとしか思えない!
攻撃避けられなくて何度も床ドンしそうになりましたが
一応最後まで頑張りました(ヽ´ω`)
片手剣の目標は、過去最高34位(激ナス)を超えることでしたw
ちなみに今大会は一番最初の途中経過が16位という
私のクセに驚きの十位台だったのです…(ヽ´ω`)
当然そこから順調に落ちて行ったのですが
最後は29位から23秒83縮めてフィニッシュ。
多分34位よりは良いと思いたいです。
初回クリアから12分以上詰めれたのは良かったです
最初が悪すぎたとも言う


片手の他に穿龍棍も結構やったんだけど
2ラスタも出せずに終わってしまいましたヽ('A`)ノ
上位は1分30台?とかどうなってるんですかね!!!!1
まぁG級韋駄天第一回のときの9146位(一回クリア)と比べたら進歩しましたよ(´・ω:;.:...
穿龍棍持ち始めた感謝祭での予選モンスでだったので
もっと良いタイム出したかったです><


ランスと弓は一回だけ行ってみたヤツですw
弓がめっちゃヤバイと聞いたのでカニ弓でやったら大変なことに^q^
大変なタイムなのに44位とか逆にヤバイです


実はまだ韋駄天でSとったことが無いので次の目標はSとることですかねヽ('A`)ノ
団のみんなが凄過ぎて低い目標に思えますが
自分なりに韋駄天頑張って行きたいと思います!
最後のタイムSだったら嬉しいんだけどな~(´・ω・)




第91回団韋駄天タイム

第91回団韋駄天終暫定順位



団韋駄天もやりました!
土曜の夜にneko・たまちゃん・のりさん・こっしー
昨夜はneko・たまちゃん・のりさん・たこすぴーで挑戦。
土曜日はこっしーに笛をお願いし、昨夜は私が笛をやったのですが
いや私が笛とかマジないわ
と再確認した団韋駄天でした/(^o^)\
アビのときに笛担いでスローイングナイフ(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ができなくて
普段も結構ネタにされてたけど
今回は旋律の重ねがけ忘れたりして酷さがハンパ無かったです
多分サービス終了まで言われ続けることでしょう

私の代わりにこっしーとかゆーくんとかやってたら
もっと良いタイム出てたと思いますが
楽しい時間をありがとうございましたw
また頑張らせて下さい(´・ω:;.:...
助言のおかげで抜刀エリアインできるようになりました





↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング




舞空術20150703_144037_531


穿龍棍でバグってこの状態でずっと浮いたりしましたw
バルの攻撃くらうまでこのままだったよ^q^



バル韋駄天blog用



今回のお絵描きです
これ考えたヤツとG韋駄天の開幕麻痺状態にしたヤツは許さない



最後になりましたが公式狩猟大会に参加したみなさま、おつかれさまでした!
需要の無い私の韋駄天記事におつきあいいただきありがとうございます。
なお巨大魚杯はしるさんがハラグロでSを釣って最終1位でした!
タルネコ先を越されたけど本当嬉しい!おめでとう(*´ω`*)






関連記事
この記事のURL | 韋駄天 | コメント(0) | ▲ top
<<第91回公式狩猟大会・第87回狩人祭結果 mhf | メイン | 8thアニバイベ開始 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |