第91回公式狩猟大会・第87回狩人祭結果 mhf
 2015年07月16日 14時31分24秒 
++初めての++

午前中に書こうと思ったらSS撮り忘れて間に合いませんでした(「・ω・)「コンニチハ
今回は巨大魚杯をお休みし、個人韋駄天頑張ってましたが
結果は巨大魚杯から行きたいと思います!



第90回巨大魚杯ハラグロ結果しるさん


なんとしるさんが初のトロフィー!しかも金!おめでとう~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
良いな~S良いな~
タルネコ良いな~~~
ギャラリー楽しみに待ってます(*´ω`*)



団韋駄天~

第91回団韋駄天結果



neko入りで5位でした~。
明らかに私の笛が敗因なのですが楽しかったです!
真鬼人化が実装されてから双剣も扱えなくなったので
団韋駄天でも力になれないことが多くなってきてションボリですね(´・ω・)
刃打ち出来ないnekoでした。



さてメインの個人です!
今回は私も頑張りましたが、他のみんなも凄かった!


第91回片手剣韋駄天結果

第91回双剣韋駄天結果

第91回大剣韋駄天結果

第91回太刀韋駄天結果

第91回ハンマー韋駄天結果

第91回笛韋駄天結果

第91回ライト韋駄天結果

第91回ヘビィ韋駄天結果

第91回弓韋駄天結果

第91回穿龍棍韋駄天結果




ゆーくん片手初1位、双剣10位、太刀8位、ハンマー2位、
笛2位、ライト3位、ヘビィ3位、穿龍棍6位!

おりにゃーさん笛8位、ライト6位、ヘビィ9位!

たまちゃんライト4位、ヘビィ8位、弓2位!

のりさん大剣10位、ヘビィ7位!

こっしーライト5位!

たこすぴー穿龍棍5位!


みんな凄いぜ!一方私は片手剣27位(「・ω・)「
しかしながら韋駄天で初めてS評価とれたんですよ!!!!進歩!!!!!!
個人目標だった過去最高順位更新と、S評価が達成できて良かった(*´ω`*)
韋駄天初心者にはここから先が結構厳しいですよね(´・ω・)
特にウチの団はみんな負けず嫌いなので
万が一私が途中経過で10位に入ったとすると
他のメンバーほぼ全員がそれを超えてくるのは確定的に明らか
つまり10位内に入るという目標は私にとって不可能なことに^q^
そんなワケでこれから先の目標は20位内に残ること(`・ω・´)
地道に頑張って行きたいと思います!


今回特筆すべきはゆーくんですかね!
ソード5本という快挙なのですが、なんと言っても片手剣が初1位w
知り合う前はゆーくん=片手剣&ライトって感じで
片手剣の入賞数がかなり多かったのですが
韋駄天DBさんで見てみると、1位だけ空欄だったんですよね。
それがついに…


ゆーくん韋駄天成績20150716


1位も見事に埋まったのです(*´ω`*)おめでとう~!
私もいつか韋駄天の方のデータに載る日が来るのだろうか(´・ω・)イヤ、来そうもない


たまきちの弓2位にもびっくりしましたw
ゆーくん、たまちゃん、おりにゃーさんは複数入賞ランカーですね(`・ω・´)スゴイ
ちなみにライトの順位のSS編集し易かったですありがとうございます

次回は7月31日から、獣竜種ということでヤツですかね…
私がめっちゃ苦手なヤツ
釣りできる種目来てくれますように(ぉ




入魂祭~

祭結果20150715

猟団入魂数20150715

団員別最終入魂数20150715



勝った(`・ω・´)やったぜ!
夜シクレがほとんど来なかったので10K届きませんでした
っていうのは言い訳で
週末はSR/GSR上げと綬勲集めに夢中になってましたスミマセン
このことはまた今度書きたいと思います。

勝ちクエ行けるし武器防具と素材の確認しないとですね(`・ω・´)



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


今週は塔です
体調的な問題で結構苦しい塔です
150階登らないといけないのでかなり厳しいですが頑張ります(ヽ´ω`)






関連記事
この記事のURL | 韋駄天 | コメント(0) | ▲ top
<<素材集め~もんはんらしい~ mhf | メイン | 第91回公式狩猟大会~終了~ mh>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |