素材集めと導きクシャ mhf
 2012年11月19日 11時29分43秒 
++おわた++
nekoのブログはプロハンさんが結構見てるとこたさんに脅されたnekoですオハヨウ。
つまり変なことは書けないということ…!
しかしながら書いちゃってますけどね(´・ω・)どんまい!
やっぱりこたさんは裏番長…、いやもしかして正体は大長老なのかもしれないね!
これでよし(*´ω`*)フゥ


昨日も韋駄天の素材集めのオトモやりました!
いつも苦戦するマサムネくんの韋駄天準備ですが
今回は意外とアッサリ終わったみたいで良かったです(*´ω`*)
なんかまだあるっぽいニュアンスだったけども!

この時点で22時半過ぎ、あとはたまちゃんの素材集めか導きクシャかな~
ということで、0時までの導きクシャに行くことにしました!
ガノもドドも0時回ってすぐ行ったけどクシャはまだだったのだ。
『天嵐への導き【鋼龍】』剛チケ消費の剛クシャです!

姫、マサムネくん、たまちゃんと行きました。
天は弓欲しかったけどクシャは怖いので双剣で(´・ω・)
優先依頼だったこともあり、双剣魂天集めにもなりましたね。

久々のHC剛クシャ、私が欲しいのは暴殻です。
下位上位素材もそりゃ欲しいけど、ウィンド腰は一応できたし
残る必要素材の一つが暴殻だったのと
今まで使ってしまって無くなっていたので暴殻欲しいんです…。
普段紙集めしないから素材が無いってのもありますけどw

導きクエでは不調だった私ですが


天嵐への導き【鋼龍】1

天嵐への導き【鋼龍】2



昨日は好調だったのだ(*´ω`*)
しかし欲しいのは暴殻、姫には結構出てたみたいだけど
0時直前まで1個も出なくてneko涙目。
ラスト一戦は姫が寝たので三人で行ったのですが


天嵐への導き【鋼龍】3



最後に暴殻キター+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
ということで、クシャは1時間半で全種類、合計10個くらい出たかもです!
ちゃんと数えてないんでわからないけど多分それくらいだったはず。
できれば暴殻たくさん欲しかったけど、出ただけでも良しとします。

最後にデイリールコ行って寝ました。


↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


団員の韋駄天準備も順調にすすんでるようで何よりです。
そして昨日は一つ衝撃的なことがありました。

超ランカーのユウヤさんが水曜夜に入団することが決まりました!

そう、ユウヤさんと言えばあの猟団ですよね。
まさかウチの団に来ていただけるとは思ってもいませんでした。
ガルさん、たまちゃん、のりるーさんと仲が良いみたいで
最近はホームにもちょくちょく遊びに来ていたのですが
こんなことになろうとは!
こたさんともフレみたいだし、入団が楽しみですね(*´ω`*)
ガルさん繋がりでたまちゃんが来て、その後のりるーさんが入団。
更にユウヤさんまで…なんという芋づる式友達の輪!(古い)
団のランカーの方々は良い刺激だったり競い合ったり
TOP10入り目指してる方々は話聞けたり追いついてやる!とか負けねーぞ!
と闘争心を燃やして頑張ってほしいですね(*´ω`*)
これからが本当に楽しみです!

さーてうpしよーと思ったらネットが切断されました(´・ω・)
電話して『10時半頃に突然ネットが切断されて…』言ったら
『もしかして秋田県にお住まいですか?』って言われてワロタw
通信障害で調査中だってお
部屋に戻ったら直ってたので良かったです。






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<素材集め!!! mhf | メイン | マイトレ通い mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |