公式狩猟大会開催日延期と派遣ネコ mhf
 2015年07月27日 11時42分22秒 
++初?++
金曜日、大会内容発表をPC前で正座待機していた結果がコレだよ!


大会延期



もしかしたら初の開催日延期( ゚д゚)
2009年7月にダレット(現COG)ログイン障害で期間延期はありましたが
今回は開催日時を延期とのこと。
最近はローテーションがほぼ決まっていて
韋駄天開催日も予測がつきやすかったのですが
コレのせいでローテ崩れて9月の大型連休と大会が重ならないか心配です。
9月18日~24日になったらねこくたばってしまいそうですヽ('A`)ノ

入魂祭は通常通りということなのでローテが崩れることはないと思いたいw
以前は二ヶ月空いたりもしていた大会だけど
最近は最速(⇒ローテで四週置き)開催だったので
ひとまずゆっくりと休めると思って次回開催を待ちたいと思います。
夏だし暑いしある意味延期で良かったかもしれない(ヽ´ω`)

大会延期ということで、次の秘伝扉イベのお題はゆっくりできそうですね。
恐らく極征だろうけどレベル何まで上げたら良いのかなぁ。
過去最高が300くらいなのであんまり高くないと良いな(´・ω・)



金曜日のブログ書いたあと、まずは大嫌いなGナナへ。
一回だけで終われて本当に良かったです。
しかしながらグニエフさんを強化したところ、最終強化にガスHC素材を要求されましたw
ここまでの強化にも使った気がしたんだけどなぁヽ('A`)ノ
というワケで現在Lv.49で止まってます。
そのうちHC素材引けたら強化したいと思いますw
そういえば強化素材のハコイリナマズのことを先日書いたところ
検索キーワードがナマズばっかりになってましたw
少しでも役に立てたようで良かったです。
ただし私のブログは半分疑ってみるようにしてくださいね(`・ω・´)絶対だぞ!



おためしガチャもやってなかったのでやってみました。


おためしエヴァ



今までで一番酷い結果でした^q^
まどまぎやらfate?やらは防具一部位分は当たったので
コレ系の運良いからエヴァもなんか引けるだろ^^と思ったらそんなことは無かった
装備はともかくネタ用に武器欲しかったなぁ(´・ω・)



団ネコの派遣先が増え素材も増えたということで
工房に行ってネコグッズを確認してみたところ


ツリネコハンマー・青


なにこれ超欲しい

釣り好きの職人が相棒のために作ったハンマー。
大魚を呼び寄せるとか。



大魚を呼び寄せるとか。



釣り師nekoとしてこれはもう作るしかない
ということで現在団員総出で素材確認の雪山派遣しております(`・ω・´)
新素材の情報がありましたら是非ご一報お願いします><
特に「潮香る~」系の素材を・・・・・!!!!!




土曜日はまたしても頭痛のため床に伏しておりました(´・ω・)
昨日は久々に太刀と大剣の装備を作ろうと思い
ぷらたま(パズドラ)周回しておりましたよくわかりません^q^
私の太刀の装備と大剣の装備の新調はフォワード5以来みたいですw
このブログの装備メモページも酷いことになってますね。骨董品れべる
結局シミュがあんまりできなかったので
今日はちゃんとシミュってみたいと思いますw
珠秘伝じゃないけどMM用に装備無いとやっぱやりにくい
Gになってから珠化とかマゾすぎて装備作成する気力が無かったですが
ようやく以前の装備作成モチベが復活したので楽しいです(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



太刀と大剣の装備作ってから一応ライト装備も組んで
珠化は弓と穿龍棍を目標に(綬勲集めのヤル気が出たとは言っていない)
大会が無くなった分ほかを頑張るぞ~(`・ω・´)
じんおうが?本家はP2Gしかやってないのでわかりません!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第88回狩人祭結果とか mhf | メイン | ナマズ釣りと装備作成 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |