第88回狩人祭結果とか mhf
 2015年08月18日 12時05分20秒 

++夏休みということで++


気付いたら三週間もブログを休んでいましたこんにちは(「・ω・)「
暑いと中々PCを立ち上げる気になれなくてダメですね(´・ω・)
あと大会が中止になってものすごくダラダラと過ごしていたせいもありますw
続いていた猛暑が落ち着いたのとお盆休みが終わったのでブログ再開の予定です!

すでに褒賞祭が最終日ですが、まずはこの前の入魂祭の結果から。


祭結果20150812

猟団入魂数20150812

団員別最終入魂数20150812

褒賞20150812



こっしーに勝ちたい!と言われていたので心配だったけど勝てました(*´ω`*)ヨカッタ
今回は闇属性武器が追加されたので、三個分くらい集めておきました。
なかなかお守りのらないから一回一個だし
一つの武器に五個使うしで結構な連戦になるのがだるいですね(´・ω・)

久々に9人も入魂して嬉しかったですw
夏休みシーズンでみんなリアル多忙のため入魂数は控え目。
ポイントも○倍とかじゃないしマッタリ入魂でしました~。


他のイベント等はさておき
なんと三年もの間休止していたトガさん(T◎GAIさん)が復帰をしたのです!!!
休止前の理由が心配なことだったのでマジで心配してましたが
無事だったようで本当に良かったです(*´ω`*)
しかし三年前とは団メンや団の雰囲気が全然違うし
当時別鯖から釣りに来てHR上げ等が途中だったため
いまだと余計なにも力になれずに申し訳ない気持ちもあります。
復帰区でやるのが一番良いってのがネックですね(・ω・`)
こちらも糞ローテのイベントとかで結構手一杯なところもあるし
G以前ならまだ気軽に遊びやすかったのにと再認識。
トガさんはその辺も理解してくれてるようなのですが
やっぱりいろいろ申し訳ないですね><
復帰直後の巨大魚杯も中止になったし残念過ぎる(´;ω;`)
この先また交流できるように余裕もたせたいと思います。

そしてもう一人
昨日は新団員が増えました!
元々ツイッターで団員たちとも交流のあったkaerunくんという方です!
呼び方は現在模索中w
韋駄天メインの活動(多分)ということで、新たな韋駄天仲間です。
本当は先月末入団予定だったんだけど韋駄天が中止(ry
普段は私と活動時間がすれ違いになりそうですが
みんなと仲良くやっていけたら良いなと思います(*´ω`*)


韋駄天活動メインの猟団もあるので運営マジで頼みますよ~(´・ω・)
大会のページ見ると未だに『次回開催日は後日告知いたします』のままだしなぁ。
今回は暑かったし個人的に体調もめっちゃ崩してたのである意味助かったけど
次回はどうなるんだろうか。
普通のローテ通りなら28日からだけど(´・ω・)う~ん



今日はとりあえずこの辺で。
明日以降にでもまたneko日記書きたいと思います!
と言いつつ明日は用事があるので書かない可能性が【大】




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



夏は体調めっちゃ崩すから早く終わって欲しいです。
春秋冬が好き(「・ω・)「





関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<太刀と大剣装備新調 mhf | メイン | 公式狩猟大会開催日延期と派遣ネコ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |