三週間の記憶が無いのだ mhf
 2015年08月20日 11時13分32秒 
bligtop用20150820

++小出しすらできない++

昨日一昨日とブログ復帰して休んでた三週間のことを
小出しで書いていけば数日はネタがあるだろう
と思っていたら三週間の記憶がほとんどなかったですこんにちは(´・ω・)
SSも全然撮ってなかったしヤル気あんのか

とりあえず先月末あたりからチャットログ見たところ

ジンオウガ

そうだ、ジンオウガ実装!!
一日三回の報酬ブースト、しかしながら必要なのは部位破壊報酬という
個人的には苦手なもんすたーでしたね(`・ω・´)苦手じゃないモンスターなどいないけれども
HRジンオウガとGRジンオウガ各三回ずつやってました
と言いたいところだけどそうでもなかった気がする^q^
立ち上がれのようなものはジンオウガ一部位作って
ガスラ一種全身作ってリアルオ二部位分だけ確保したと思います。
勘違いしてうっかりジェスのもやろうとしていろんな素材捨てたりもしました///

ジンオウガの前にガスラランス強化完了したんだけど
結局全然担いでないという、そんなものですねヽ('A`)ノ


この週は極征もあってレベル300のノルマ()を毎日やろうやろう言ってたのですが
みんなでジンオウガに苦戦して結局後半にようやく行きましたw
こっしーのリクエストでボレアスの方を300までやったかな~。
バルカンは別の日に一回だけ消化して終了。
そして無事に秘伝の扉イベを全消化し、五部位分の塊げっとできました(*´ω`*)
ボックス見てみたら前回の塊が三部位分残ってたので
新しく作る秘伝や珠化で作り直し秘伝が必要になったときに使いたいと思いますw


無料狩りコ&Nブは8月6日の昼前からやりました。
この日なんのために入れたんだっけな(´・ω・)期間が短かったってのもあるけど
チャットログみてもぼっちだから何やってたか全然わからない罠
リアが***言ってるログで埋まってて意味不明です^q^
リア・レイラ・にゃんころ(パートニャー)時々うなちゃんでマジなにやってたの
後半は弓の勲終わらせたような気がしないでもない…(´・ω・)う~ん
あ、みんなとグレアの黎玉ストック集めに行って全然出なかったのは覚えてます


イベント系ではナスの双剣イベント終わらせて
宮下Pクイズは初日の一回だけやってその後は全スルー
あ、狩りコのときにノノ笛のもやったんだった!
昔は2~3個分集めたけど最近は1個分しか集めなくなったあたりがトシを感じますね(ヽ´ω`)
てか最近のイベント面白くないのばっかりで困る
そういえばバレッタクエもスルーしてしまいました。
フォロバレッタだけは忘れて後悔しまくったけどコレは別に良いよね…。


小出しで書いていこうと思ったけどあんまり書くことが無かった!
他にやったことといえばたこすぴーと穿龍棍のMMをやったとか
シクレやったとか勝ちクエやったとかそれくらいですね!
明日からブログどうしよう((((*´ω`*))))
昨日は結構ソロ活動頑張ったのでそのことは明日書こうそうしよう



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ブレフロとパズドラは割と結構頑張ってましたw
メンテ祭りの日はたまたま朝からお出かけしてて何の影響もありませんでした。
お出かけついでに六年ぶりくらいにパチンコ(海)打って30K勝ったよ(*´ω`*)わぁい
これで秘伝コース一回くらい入れようか悩み中w
しかしながらパチ&スロ復帰はしません(「・ω・)「






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第92回公式狩猟大会種目発表 mhf | メイン | 太刀と大剣装備新調 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |