第92回公式狩猟大会種目発表 mhf
 2015年08月21日 14時44分39秒 
第92回韋駄天発表

++今回は釣り!++


前回中止となった第92回公式狩猟大会ですが
さきほど大会種目発表がありました!
一昨日のメンテのときにシレっと大会ページが更新されてて
日程は来週28日からというのはわかっていましたが
どの獣竜種が来るのかというのと、どのお魚が来るのか気になっていました(`・ω・´)



【個人】
怒貌竜高速討伐(白湖/昼)
ガスラバズラ1頭の討伐 HR/SR100以上
▼武器:SP武器のみ可能
▼防具:イーリスピアスSP+ノワールFYシリーズ


【G級】
怒貌竜討伐G(白湖/夜)
ガスラバズラ1頭の討伐
▼武器:王牙棍【雷公】(穿龍棍)
▼防具:ガスラGXシリーズ


【団韋駄天】
みんなで怒貌竜討伐!(白湖/夕)
ガスラバズラ1頭の討伐
ガスラバズラの尻尾切断 ※マストオーダー制 HR/SR100以上
▼武器:SP武器のみ
▼防具:イーリスピアスSP+ノワールFYシリーズ


【巨大魚杯】
はじけイワシ、女王エビ、ウスアジ



やっぱりガスラでした。
この前のメンテで砂嵐削除したんだっけ
結局砂嵐バグの削除に時間かかるから前回中止したんですね^q^
メンテ明けてから白湖に行ってないので私のvista()でも大丈夫か確認してませんがw



前回の大会から
【巨大魚杯参加/不参加の条件】
・大会種目の魚が三種類とも入賞したことがあるときは不参加
・上記でもドス眠魚と黄金魚の場合は参加(最多入賞記録更新が目標のため)
・韋駄天DB2さんにて巨大魚杯の通算成績(第1回大会~)が全鯖1位から転落
 または転落しそうなとき(体調等による)に参加


という方針に切り替え、ついに韋駄天を本格的?に始めたところですが
今回ははじけイワシが入賞したことが無いお魚なので
二ヶ月半ぶりに巨大魚杯頑張りますよー(`・ω・´)
三年ぶりに釣り師トガさんも復帰したことだし
今回の大会は巨大魚杯したいなーと思ってたので丁度良かった(*´ω`*)
そして今度こそ19478匹ハマってるSを釣りたいと思います!!!!!11


それにしても韋駄天はSP武器縛りを頑なに続けていますが
そのせいでイベント武器やHC武器の出番が全く無くなってますね(´・ω・)
最近はSR上げの適正レア度制限も一瞬で終わってしまうし
そもそもG級ハンターのSR上げなんかG武器にレア度シジル入れれば良いもんね
まあSP武器の方が平等な韋駄天できるのは良いけど
SP武器に見合うモンスターにしてくれないと
釣りの息抜きに気軽に参加できないので結構だるかったりしますww
HR99まで無料になったしこの先は変種剛種韋駄天が主流になるのかな

団内で復帰者が二名おりますが、フレリストにも復帰したっぽい方がいまして
韋駄天も復帰するのかなぁと楽しみにしております(*´ω`*)
ココ見てくれてるかなぁ見てないだろうなぁ
非課金武器だし時間あったら韋駄天盛り上げて欲しいなぁ





↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



復帰したトガさんとぽめさんに良いトコ見せれるように頑張るぞー(`・ω・´)
私が巨大魚杯だ!!!!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<水着と手紙 mhf | メイン | 三週間の記憶が無いのだ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |