素材集め!!! mhf
 2012年11月20日 09時18分21秒 
++(`・ω・´)++
そういえば一昨日初雪降ったらしいオハヨウデス。
日曜午前9時(初雪観測時間)とか余裕で寝てましたね…。
敷布団ももふもふ仕様にしたので暖かくなりました!
最後は掛布団もふもふ仕様なのですが、もう少し我慢したい
けどもふもふにしたいよぅ(´;ω;`)悩む


昨日は夜インするとシルビアさんがホームに居ました!
これはきっと韋駄天の準備しているに違いない!!!と思い
声をかけようとしたら、何やら赤い服を着ているではありませんか。
ちょっとステータス覗かせて頂くと【大刀神】の文字が…(*´ω`*)
韋駄天に使うかもと思って一気に作っちゃいました
って言ってたけど本気のシルビアさんはほんと凄いなw
というかもうコレ無敵じゃね(*´ω`*)

そして予想通り韋駄天の準備をしていたので素材集めのオトモしました!
一緒に遊ぶのが久しぶりだったので昨日はずっとオトモしてたよw
んで、素材のヒキも良く、かなり集まった模様(*´ω`*)
姫やたまちゃん、しんごさん、のりるーさん、ガルさん
いろんな人が来てくれてサクサク回せました!
1時まで頑張っちゃった(*´ω`*)

素材集め中、団チャは団韋駄天について意見出し合ってました。
いつものことだけど韋駄天の話になると無口になるnekoである。
?(*´ω`*)? って感じですねw
団韋駄天についてこんなにチャットが盛り上がるのは初めて。
たまちゃんは超張り切ってて素材集めで無理していないか心配になるレベルw
みんなも団韋駄天用の素材集めしてて、なんか凄い雰囲気です!
私も一応2種用意、更に1種分の素材は確保しております。
あの方々に混じって団韋駄天やれる自信は無いんですけどw

問題は個人の合間の時間が合うかどうかですね(´・ω・)
大会まであと二日!素材集めラストスパートだ!
え、あと二日か…。



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


最近『サイコメトラー』と『夏目友人帳』のコミックスを買い始めました。
サイコメトラーは昔の『サイコメトラーEIJI』の新章だね。
少年マガジンからヤンマガになったので
描写が少々グロくなり、ヤング誌ならではの描写や単語が増えましたねw
まだ6巻までなので早く揃えたいところ。

そして夏目友人帳は、以前おすすめされたことがあったのと
この間のBS無料期間に何となく付けたアニマックスでやってたので
思いだして、とりあえず1巻買ってみたら面白かったので少しずつ買うことに。
原作は『花とゆめ』、やはり花ゆめは面白いのが多いなw
こっちは14巻か…一気買いしたい衝動にいつまで耐えらえるかしら(*´ω`*)

ちなみにスケットダンスとベルぜは全巻揃えてしまったよw







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<素材集めラストスパート! mhf | メイン | 素材集めと導きクシャ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |