あとは素材集めのオトモとか mhf
 2015年08月26日 09時08分04秒 
++一週間おしまい++

そういえばジョーとかGアビとかほとんどやってませんでしたおはようございます。
実装日からすでに存在を忘れていたけど結局あんまり行かなかったなぁw
ジョーは声かけられて100の3回×2日、Gが3回
Gアビはデイリーのを2~3回行った程度でした。
元々獣竜種が好きじゃないのと本家やってないので
そっちよりも素材集めやらオトモやらしてた一週間でしたw
ジョーのGが三回中三回昨日行ったんですけどね!(=゚ω゚=)
なんかデカくてびっくりしました。ランスの天井突きでも尻尾届かないなんて
あと見た目がキモくてションボリしました(´・ω:;.:...

この一週間は大体昨日まで書いたとおりなのですが
空いた時間は綬序集めしてました。
弓が綬序と中だけなのでコツコツやって行けば意外と早く珠化できるかも?( *・ω・)
しかしながら珠化は白になりそうなので三部位生産し直しの予感(*´ω`*)
まぁ弓魂ならそれなりに持ってる(最初のばら撒きのが手付かずで残ってる)ので
多分大丈夫だろう…多分。
弓装備と、ライト・ヘビィのGSR上げにしか使わないであろう装備
次のシミュはこの辺ですかね(*´ω`*)
弓はともかくライトとヘビィは担ぐ武器によって必須スキルが異なるので
まずは武器を決めないといけませんねヽ('A`)ノう~~~ん



パートナーのうなちゃんが

うなちゃん大剣皆伝度300



大剣の皆伝度が300になって攻撃力上限が+3になりました(*´ω`*)
自動発動スキル実装時、自動っていうくらいだから勝手に発動すると思ってたけど
※公式には『ギルド貢献ポイントを用いることでパートナーに習得させることができるようになります。』ってちゃんと書いてますw
毎回GPを要求されて地味に搾取されていってますね(´・ω・)
今回+の3発動は10000GPでしたがここまでに結構かかってますw

うなちゃんのスキルのほうは以前と変わってないと思い…
と言いたいところだけど以前うpったのが結構前のだった気がしてきた
また後日うなちゃん特集(自己満足)を書きたいと思いますw
追加されつつあるパートナースキルもスキル枠とかコストのせいで
結局今までのをそのままにしてますね。
スキル枠解放とコスト上限うpは高すぎて放置してます!



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日は早めにブログ書けました。眠いです。
メンテ後はヤマクライなんですかね??
シジルのために放置してた至天も行きたいし週末は大会あるし
極性もあるし忙しそう(´・ω・)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<更に仲間が! mhf | メイン | 今回の塔と四方~週末~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |