更に仲間が! mhf
 2015年08月27日 11時32分33秒 
ららたん入団20150826_214533_733


++弓師降臨++

昨日はメンテ16時まで⇒4時間延長には驚きましたこんにちは(「・ω・)「
結局なにが原因の不具合だったのか(´・ω・)やっぱラヴィですか?
いつだかキャラバンの不具合が直せなくて
一旦閉めてたのを思い出しましたw

普段インする時間には終わっていたのでなんら影響はありませんでしたが
最近は本当に不具合とかメンテが多すぎますね。
定期メンテが14時までだった頃が懐かしいです。
不具合続出、いつの頃からか公式もめっちゃ見辛くなったし
もういろいろ諦めた私はその頃からアンケートも答えなくなってしまいました。
アンケ自体結構久しぶりに来てますが
どんな答えでもきちんと受け止めて(読んで)欲しいですね。
答えてくれる方々がいるうちが華なのですから(´・ω・)

ちなみに最近の度重なるメンテのお詫び来てますねw


■配布内容
Nポイント x 1,000

■受け取り方法
メゼポルタ広場入口のガイドのメニューから
「各種アイテムの受取」→「お詫びアイテムの受取」→
「一連のメンテナンスへのお詫び」を選択し、お受け取りください。

■配布日時
2015年8月26日(水) 20:00

■受け取り期限
2015年9月2日(水)メンテナンス開始まで
※アイテムの受取は、1アカウントにつき1回のみとなります。



1000NPにはびっくりですがくれるものは貰っておきましょう(`・ω・´)



ウチの団的にはメンテ延長なんかよりも良いニュースがあったのです!
なんと弓で活躍しているララたんさんが入団して下さいました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
この前かえるんが入団して下さいましたが、一緒に移籍した感じですね!
ららたんさんは元々せっとんともフレなので、弓仲間が増えて嬉しいです(*´ω`*)
入団申請承認した直後に飛んできたららたんさんを盗み撮り(TOP画像)
かえるん、ららたんさん共にブログに書く許可を得られて一安心ですw
韋駄天メンバー二人を新たに迎えた†戦国乙女†
みんなで大会頑張って行きたいです(`・ω・´)

ららたんさんは毎回は参加していないようなので
参加するときは一緒に楽しめたら良いなと思ってます(*´ω`*)
普段は弓動画をいろいろうpっていらっしゃるので必見ですよ~!



さて昨日は至天黒に行ってたしるさんに着いて行って遊んでました。
二人とも至天はほぼ手付かずなので要練習なのですw
付き合ってくれたたこすぴーには申し訳なくなりましたが><
初至天の頃のクリアできないオンラインが私としるさんは今なのですw
ちょっとずつ慣れて行きたいと思います(´・ω:;.:...
覚醒後が全然わからぬぅ


ららたんさんとせっとんがジョーに行ってたので私も乱入(`・ω・´)
残念な団長をとくとお見せしてやるぜ!!!!!!


うなぎのぼり


気付くとそこはBCだった
そしてうなちゃんがツタを登っていたんだ…。

最近の新モンスnekoに優しくない;;
このクエはしるさんの離席待ち中に行ったのですが
寝る前にもGジョーなどにお邪魔したりもしましたw
なんとか初クエの一乙だけで済みました頑張った

最近話題のバンギスってせんゆー防具だったんですね( *・ω・)
餓狼付きということで弓師さんに大人気?のご様子。
私も弓鬼珠装備に…と一瞬考えたけど
このくそねこが餓狼弓とか無理ゲ過ぎます
さておき本当にそろそろ弓鬼珠装備をシミュりたいので
数週間ぶりにdat更新でもしますかね(*´ω`*)
弓師さん何人かにスキルとか装備とか参考にさせていただいたので
自分に合うのを作りたいと思います。
まずニュイの性質を確認するところからだ(ぉ




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



トガさん&ぽめさんが復帰、かえるん&ららたんさんが入団
一気に四人増えた感じで団チャも賑やかです(*´ω`*)
しばらくはこのメンバーで仲良くしていきたい思ってます!

連日ぽめさんともチャットはしてるけど復帰区で頑張ってるみたいなので
早く一緒に遊べるようになったら良いなぁ><
決して急かしてるワケではないのですが復帰区には入れないのが淋しいw
戻ってくるまで待ってるからねー(`・ω・´)

そして明日から公式狩猟大会です。
そういえば全然準備してなかったので今日はまず大会の準備からですね!








関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<パートナーうなぎの現在 mhf | メイン | あとは素材集めのオトモとか mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |