パートナーうなぎの現在 mhf
 2015年08月28日 10時38分00秒 
ブログ用うなちゃん20150828

++頼れる相棒うなちゃん++


PCが唸ってます今日からの大会大丈夫か?(´・ω・)コンニチハ
今日はパートナー『うなちゃん』の現在を紹介したいと思います!
完全に自己満足な記事になること間違いなしです。

この記事を書くために昨日ステータスのSSは撮ったのですが
肝心のうなちゃん自身を撮っていなかったという(´・ω・)
TOPの見た目SSは先月番人ソロやってたこっしーに
番人を譲りに行ったときのSSです。
荷物持ちちゃん(こっしーのネコ)を撮るために撮ってたヤツでしたw


パートナーはG3アップデート(2013年12月18)で実装
もう一年八ヶ月も経っているんですねー。早い。
ブログを遡ってみてみると、実装直後は設定だけして
しばらく(一ヶ月くらい?)放置していた模様w

名前:うなぎ
性別:男
性格:クール
防具:うなぎ+鬼神
武器:大剣

これは初めてうなちゃん記事を書いたときのものです。
そして現在


うなぎステータス120150827_220609_903

うなぎステータス②120150827_220609_903

うなぎステータス③120150827_220609_903



防具:うなぎ+鬼神 これは当初普通の鬼神だったものが
現在はG級の鬼神になっております。
うなぎ頭は近々実装されるであろうG級うなぎに変更予定w
すごいマゾい予感がするけど頑張ります。

今もメイン武器は大剣です。
熟練度を見ると、大剣・片手・双剣・笛・穿龍棍・弓が999になり
皆伝度表記になってます。ハンマーは熟練度925ですね。
パートナー実装時にリアが猛威をふるっていたので大剣メインになってますw

スキルはここ数ヶ月変えてませんが結構強いかと(`・ω・´)
そういえば早食いじゃなくて集中付けてたのに
ネカフェ行ってGSRとか上げたときに一緒にうなちゃんの他武器も上げてたので
集中切って早食いにしていたのを今思い出しました。
意外と溜め3するので集中入れてたんですよねw
今日インしたらまた変更しておこう。

上記のスキル構成にいたあと、いろいろスキルが追加されてますが
コストとかスキル発動数がネックで使っていません。
三枚目のSSの通り、スキル枠拡張とコスト上限うpは解放せず。
もうちょっとGPが安くて使用コストの調整してくれたらな~(´・ω・)

メイン武器大剣は皆伝度300超えたので、攻撃力上限+3を習得。
スキル枠やコストうpよりこちらを優先してます。
アイテムは粉塵系を持たせているので寒いところも暑いところも
状態異常になったときも、うなちゃんが粉塵飛ばしてくれるので助かってます(*´ω`*)

そうそう、パートナー実装時から変わったところ
うなちゃんの顔と声が課金顔&声になってますw
自キャラnekoには愛着ありすぎてイメチェンできないけど
せっかくポイントばら撒きもあったのでうなちゃんに使ってます。
しかしながら顔は見えないし声もあんまり聞こえないという
顔だけで選んだら褐色肌だったので
そのうち色白フェイスに変えたいと思いますw




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング




完全趣味で貫いているうなちゃん
実際どれくらい火力出てるのかなぁ(´・ω・)?
結構強いような気はするけどどうなんだろw

今日の14時からスタートする巨大魚杯にも連れて行きたいと思います(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第92回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 更に仲間が! mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |