第92回巨大魚杯途中経過その4 mhf
 2015年08月30日 12時29分33秒 
++ヽ('A`)ノ++

途中経過書くのが面白くないパターンですコンニチハ(´・ω・)
自分の集中力がもたな過ぎる(気合いが足りない)ことが原因なのは明白
あと『10位入ったことが無いお魚を釣る』という条件にしてるけど
10位入ったことがないヤツってなかなか10位に残るサイズ釣れないんですよねw
逆にドス眠魚とか黄金魚は最多入賞してるくらいなのですが
やはり魚にも相性があるとしか思えないw



■30日6時更新
はじけイワシ:15位(A)

■30日12時更新
はじけイワシ:16位(A)



無事にS二万ハマリ到達しましたよ!!!?
現在20315匹ハマリ中、これ一体どこまで伸びるんですかね^q^
こっちの記録は更新しなくても良いんですけど^^;
今日こそS釣れるように頑張りたいと思います(フラグ)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第92回巨大魚杯途中経過その5 mhf | メイン | 第92回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |