第92回巨大魚杯~終了~ mhf
 2015年08月31日 15時00分47秒 
第92回公式狩猟大会~終了~

++だめでした!++

先程14時に公式狩猟大会が終了しました!
今回はたまたま14時丁度に釣り終わり延長ナシでしたw
前回は釣り休んで前々回の大会では久々に土壇場エース発動しましたが
そうポンポン土壇場エースは発動しませんねw
この『最終日だけめっちゃヤル気出る現象』をまずなんとかしなくては…。



第92回巨大魚杯はじけイワシ最大サイズ

第92回はじけイワシ最終暫定順位

はじけイワシ:27.70㎝(A)31日6時最終暫定17位


第92回巨大魚杯集計-小




はじけイワシ:1367匹
お魚合計:1367匹
釣り時間:18時間21分


今まで釣った数:80498匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/4735(0.0211%)
総釣り時間:1488時間34分(第43回除く)





こんな感じでした!
ついに釣りカウント合計8万突破wwwwアホじゃねwwwwwww
連日の途中経過でも書いていましたが
諦めなければいつかSが釣れる、という気持ちを忘れていたのが敗因でしょうかw
なんか長時間釣れなくなってしまったんですよね(´・ω・)
前回は韋駄天のみ頑張って、下手だけど結構ずっとやってましたが
一回休んだ影響か、それとも釣りに対しての情熱()が無くなってきたせいなのか
はたまた相性が悪い(?)はじけイワシだったせいなのかw
確かに今回の釣り場は目に結構負担がかかるのでキツかったってのもありますが
なんにせよ自分の気合い不足でした。
あちこち痒くなったり(アレルギー再発?)もあったし集中力ががが

言い訳はさておき
第72回大会はじけイワシ:27.40㎝
第87回大会はじけイワシ:27.55㎝
と来て今回27.70㎝と過去最高記録なので次回こそは…!(`;ω;´)
ちなみに第52回大会でちょろっと釣ったはじけイワシと同じサイズという
あの年(2012年)は私のS確率がチート染みてたから
かなり運が良かったんだろうなぁ(ヽ´ω`)しかしながらの現在である
今まで釣ったS17匹中7匹は2012年です恐ろしい。

なおS20845匹ハマリの模様たすけてください



団韋駄天!
今回からかえるんも参加できるようになったので
人数合わせ要員nekoの出番なし(*´ω`*)


第92回団韋駄天最終暫定順位


最終3位でした!みんなお疲れ様~!!



今回片手剣やらずに終わってしまいました。
が、穿龍棍一回だけやりました!!!!


第92回穿龍棍タイム

第92回穿龍棍終暫定順位


これは酷い
初見クリアタイムです
なお迷子になった模様




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



私の巨大魚杯はST機なんだ
いまはストック中なんだ
そのうち爆連するんだ…。



最後になりましたが公式狩猟大会に参加したみなさま、お疲れ様でした!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<ディスと猿と鳥とラヴィ mhf | メイン | 第92回巨大魚杯途中経過その5 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |