ディスと猿と鳥とラヴィ mhf
 2015年09月02日 09時55分08秒 
ラヴィイベ①20150901_231431_831

++アニバ終了++


昨日は急用ができてブログお休みしましたコンニチハ(「・ω・)「
月曜14時に大会が終わり、残っていたイベントを確認してみると

・極征
・ヒプノック劇場(希少種)
・ウルキーヘビィ
・ラヴィ太刀

結構ありました(ヽ´ω`)
大会後の夜だというのに気合い入れてテキパキしないといけませんw
まずは極征を消化することにしました。

今回の極性はシャンとディス
時間無いしめんどいのでシャンは一回だけ
ディスを200までやりました。
歌姫余るくらいで終わったけど大会後というだけあって長く感じるw

次にウルキーヘビィへ。
武具貸与、デュラ大剣でフォロ剛種って結構だるくないっすか
ゆーくんとたこすぴーとららたんさんが来てくれたけど
結構タフくて『これは一回で終わろう』と思ったくらいでしたw
カタビラウオ5匹納品がマストだったんだけど


  カタビラウオを釣ろう


ららたんさんが可愛すぎてつらい

それにしても巨大魚杯終了の夜に釣りをさせるとか酷いクエだ
面倒だったのでやはり一回で終わりました(*´ω`*)


次に「ヒプノック劇場~特別開演~」に行きました。
が、新しい『キショウマペット』を作るためのクエに行くには
至高のガラクタ三個消費するというクソ仕様(´・ω・)
幸い私は生産&強化済みで素材が10個以上余っていたのですが
他のみんなは余っておらず、原種クエからスタート。
ゆーくん・たこすぴー・しるさん・ららたんさんが原種やってる間
私も念のためソロで原種をやってましたw
その後は希少種⇒素材無くなったら原種⇒希少種を繰り返し。
HCと親方があったのでできれば三本分欲しいな~と思い
こっそり超激運持参でやってました(*´ω`*)

なんとか月曜で未消化4個中3個消化。


昨日は残っていたラヴィの太刀イベントをやることにしました。
今回から8人でスタートできるので団でお願いしました。
7人までは集まったけどあと1人どうしようかな~と悩み
結局私の捨てアカキャラを使うことにw
原種ラヴィはHL無くても参加できて助かりました
あれ…じゃあ最初に声かけたフレさん(コース切れで断られた)も行けたんじゃね…?

2PT組めたので私とゆーくんが貼り
恒例のアレを言いました。


neko『好きな方に入れ!!!!!』


ユウヤ(貼り)
セットン
kaerun
シルビア

↑一瞬で埋まりました(´;ω;`)ブワッ
せっとんとしるさん信じてたのに!!!!!!
冗談さておき
残されたたこすぴーとぽめさんが私のPTへ。
捨てアカは当然『放置ノ』です。

ゆーくんPTは割とガチ装備だったのに
こっちは私が進化前100ランス
ぽめさんはラヴィ廃プレイ時代の装備
たこすぴーは最先端ライト装備という
それでも昔より全然強いし最初からテキトーに遊ぶ予定だったから良いんだけど
途中で二回目出撃っていうの思い出してちょっと後悔しましたwww


ラヴィイベ②


最終P開幕ミートボールでたこすぴーがこんなことしてて吹いた(*´ω`*)
聞くとコレ昔からあるみたいですねw
私がラヴィに行かなくなった時期あたりからなのかな?


二回行かなきゃいけないと思ってましたが、太刀の素材は
毎回報酬でもらえるので一回で大丈夫でした(`・ω・´)ヨカッタ
まさか団員だけでラヴィ行けるなんて思ってもいなかったので嬉しかったですw
8人スタートはなかなか良いですね(`・ω・´)
昨夜は本当にみんなに感謝!

そのうち来るGラヴィは変なイベントに絡めてこないと良いんだけどなぁ(´・ω・)
もしローテーション入りしたらヤだな~





↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


メンテ明けから入魂祭ですね!
大会やイベント等で最近全然オトモできなかったので
この期間はみんなのオトモしたいと思います!
そして至天結局今回もやれなかった(´・ω・)至天シジルちゃんサヨナラ






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<入魂祭でした mhf | メイン | 第92回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |