素材集めラストスパート! mhf
 2012年11月21日 11時19分05秒 
++(「・ω・)「 ++

なんか雪が降ってるですこんにちは!
今日も寒い。明日からの大会期間も寒いんだろうなぁ(´・ω・)
灯油は買ってきたし、ストーブつけて頑張ろう。


昨夜は今夜入団予定のユウヤさんのオトモしてみました!
素材集めは終わっているとのことで、紙集めに何戦か。
行く人いるかな?と団チャで声かけて、来てくれた人がいたんだけど
実はそんなに連戦予定じゃなかったという(*´ω`*)ゞ
しかしお蔭で紙集めも終わったようで良かったです!
それにしても初戦からいきなり酷いザマを見せてしまった…。
爆笑してくれたユウヤさんは神だと思います(`;ω;´)

その後はそのままマサムネくんの紙集め&せっとんと姫の素材目的で続行。
中集めで赤フルだったんだけど、ほんと怖い子ね!(´;ω;`)
ちょうど0時くらいに必要数揃ったとのことで終了しました。



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日からHC剛ベル、誰秘伝、新G珠…いろいろありますが
明日からは大会が始まるので、みんなの準備がどんな感じなのか気になるところ!
早めにインして準備のオトモしたいと思います(`・ω・´)







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<大会前夜 mhf | メイン | 素材集め!!! mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |