入魂祭でした mhf
 2015年09月07日 11時52分56秒 
++ぽんこつきゃっと++

最近は入魂祭になると体調不良になってる気がします(「・ω・)「コンニチハ
今週は入魂以外とくにしたいことが無いのでみんなのオトモできるぞー!
って思ってたのに、木曜以降体調不良であんまり遊べてないという
ぽめさんの推理だと釣り吉だから後から来てる可能性とのこと
多分恐らく間違いなさそうだ(ヽ´ω`)

というワケで、メンテ明けの水曜夜は元気だったので
新しいG珠のクエに行きました。

■獰竜の戦慄【上位】
 警守珠G:根性+5、回避性能+5、耐状態異常+5

GR帯には根性がちょっと邪魔ですが、なかなかの珠。
HCアビは全然行ってないしHC素材集めも兼ねれると良いな
という淡い希望を抱きつつ連戦開始。
その前にしるさんのヴァルで三乙目かまし
帰還中にエラー吐いて落ちたのは特筆すべきことではないよね

何個分集めるか考えてなかったけど4個分くらい集まったかもしれない。



そのあとは私とのりさんとたこすぴーの天敵
グレアの珠集めに行きました。
ほんと5%もあるのかってくらい出ませんね(´・ω・)行けるときに在庫集めておきたい系。
もうすぐ来るヤマクライの血も低確率なのかなぁ
簡単に落し物させられて落し物から出るならマラソンできるんだけどなw



木曜日は昼シクレがヴァル99魂とのことで
ちょっと体調よくなかったけど頑張ってイン
たこすぴーと一緒にらくちん99魂やってました。
と、ここで問題発覚


neko > 物理メモリ80%超え確認!!!!!!11
tacos > やばああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww
neko > CPU使用率40%超え確認wwwwwwWWWWW
neko > もうだめねこ


はい(´・ω・)
前日帰還で落ちたり最近結構唸ってたんだけどこういうことでしたヽ('A`)ノ
マジでそろそろじゅみょうのようですねこのびすたちゃん
シクレ後は一旦落ちて常駐系切ったり通知系来てたヤツ処理したりと
なんとか落ち着かせようと頑張っていたのですが
そのせいか体調が一気に下降(「・ω・)「
これが一晩では善くならず、木曜夜~金曜丸一日グッタリ寝てました(ヽ´ω`)


セットン > ぽんこつきゃっと


木曜夕方にせっとんに言われたこの一言がめっちゃ気に入ったw
ぽんこつきゃっと 響きが良い(*´ω`*)可愛い



土曜日は割と善くなったので昼シクレのためにイン
双火槍とのことで、みんなで連戦(ヽ´ω`)病み上がりには結構厳しい戦い

って書いてて気付いたけどシクレしかしてないこの週末
以前のように二時間完走がかなりキツいのでヤバイですね!
日曜朝シクレは鉱脈1時間ちょいやってかなり稼げたので
もう入魂終わろうかな~って思ったけど
復帰のぽめさん、久々に入魂頑張ってるのりさん
パセリ不足しがちの団員が結構いそうなので
底上げしようと続行しておりますw
なんと今回めっちゃ久々に団員別入魂数が二頁になるという
何年振りという現象が起きてるのでテンション上がってなんか頑張ってますw
MHFG自体の人口は下降してますが団の人口は増えてて嬉しい(*´ω`*)
まあ韋駄天メインで入魂も頑張ってる団って他にあんまりなさそうだけどw




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



最近は団チャも賑わっててなによりです(*´ω`*)
かえるんくんとららたんさんも正式に入団が決まったので
しばらくこのメンバーで仲良く頑張って行きたいと思います!
久々に団員紹介更新しないとだ!(近日更新予定)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第92回公式狩猟大会・第89回狩人祭結果 mhf | メイン | ディスと猿と鳥とラヴィ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |