第92回公式狩猟大会・第89回狩人祭結果 mhf
 2015年09月09日 18時39分25秒 
++はじけイワシなんて無かった++

公式狩猟大会結果発表です!(`・ω・´)
今回は韋駄天ではなく巨大魚杯・はじけイワシに絞りましたが…


第92回巨大魚杯はじけイワシ結果

第92回巨大魚杯ウスアジ(トガさん)結果



私は圏外、しかしながらトガさんが復帰一発目でウスアジ8位でした!
女王エビも惜しかったね><
以前と比べると寝落ちせずに釣り続けてた気がしますw
努力の結果ですね(`・ω・´)おめでとう~!
逆に私は休憩が多くなっていたのでやはり結果は正直ですヽ('A`)ノ

心の師匠もウスアジで6位、私もウスアジ釣りたかった…(ぉ
お二方入賞おめでとです+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+



団員が増えたためお呼びでなかった団韋駄天!

第92回団韋駄天結果


今回は新団員かえるんがメンバーに入り頑張ってくれました(`・ω・´)
ゆーくんが動画うpってくれたんだけどとても惜しかった
惜しかったけどアレはなかなかの笑いが取れる代物
団内ではウケてたので満足ですね(*´ω`*)b

そうだ動画うpっておこう


【MHFG】第92回 猟団対抗韋駄天杯 みんなで怒貌竜討伐 1鯖最終暫定3位



スタイリッシュ落とし穴!
めっちゃ笑わせていただきました(*´ω`*)みんなおつかれさま!
あと本当は
たまちゃん・ゆーくん・おりにゃーさん・こっしー
この四人でライト4やって欲しかったけど時間なさそうだったし
個人の戦術バレが生じそうだったのでお願いできませんでした(´・ω・)
まじで個人と団のモンス別々にしてくれないかなぁ
みんなが思い切って団天楽しめないでござる



では個人!


第92回片手剣韋駄天結果

第92回双剣韋駄天結果

第92回はんまー韋駄天結果

第92回笛韋駄天結果

第92回ランス韋駄天結果

第92回ライト韋駄天結果

第92回ヘビィ韋駄天結果

第92回弓韋駄天結果



ゆーくん片手5位、双剣9位、ハンマー3位、笛6位、ランス9位、ライト4位、ヘビィ6位、弓5位!
たまちゃんライト3位、ヘビィ3位、弓7位!
かえるんハンマー4位!
おりにゃーさんライト10位!
せっとん弓9位!


ゆーくんの複数入賞は相変わらずw
そしてたまちゃんが再び遠距離三種入賞!
ゆーくんもたまちゃんも遠距離全入賞とかやばい。
おりにゃーさん、せっとんは時間ない中での入賞(*´ω`*)さすが!
そして今回からウチの団で頑張ることになったかえるんが
移籍後一発目にはんまー4位、すごい!
ららたんさんは時間が無かったですが健闘しておりました(`・ω・´)
しるさんは自己記録更新したのかな?(*´ω`*)
みんなおめでと~&おつかれさまー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+



入魂祭~
今回は新防具があるので勝ちたかったのです!


祭結果20150909

猟団入魂数20150909

褒賞20150909

団員別最終入魂数20150909


勝ってた+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
そしてノルマ約1000なのに10倍以上入れてる人が半数
上限10万になってから私(団長)しかカンストできないから
なるべく入魂続けてるんだけど
私が入魂すると負けず嫌いのたまきちが更に入魂するという謎仕様(「・ω・)「
お陰で底上げできるから良いんだけどw
そんなことより(ぉ
今回は超久々に入魂人数が二桁に(´;ω;`)嬉しい
昔これくらいの時期があったなぁ…G1って怖い

それにしても今回の入魂祭は復帰したぽめさんのオトモがなければ
マジで団内沈黙してるところだった
逆にオトモする時間があって良かったとも言えますね(*´ω`*)
私以外の(休止前居なかった)団員とも仲良くなってたし
今回は入魂以外やることなくて丁度良かったですw



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



次回大会は10月2日!
あれ…予想だと9月25日だったのに一週空きだと…。
10月3日に用事入ってるんですが用事のみ済ませて即帰宅決定しました(´・ω:;.:...



おまけ

第92回穿龍棍韋駄天結果


=^^=ノ






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<ヤマクとパローネ mhf | メイン | 入魂祭でした mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |