ヤマクとパローネ mhf
 2015年09月14日 11時59分51秒 
ヤマク初見20150909


++紅葉++

金曜以降またしても体調崩したnekoですコンニチハ(ヽ´ω`)
目が痛かったり頭痛がして肩や首が痛くなったり(凝り?)気持ち悪くなったりと
ほんと最近多いこの症状はなんなんだろうか(´・ω・)老化マッタナシ
眼鏡を使い始めた元々の理由が左右の視力差が激しくて(右0.7/左1.2とか)
そのせいで気持ち悪くなったり頭痛したりという症状があったためなのですが
もしかしてまた視力が変化して眼鏡の度が合わなくなってきたのかなぁ
と思い昨日は眼鏡をしないで過ごしてみたところ
だいぶマシだったように思います(´・ω・)やはり眼鏡&視力?
乱視も入ってるのでその辺もあるのかもしれないですね。
近いうち眼科行ってみようかなぁ(ヽ´ω`)眼圧検査コワイ
あと片頭痛にはマッサージに行くと良いっぽいです
兄貴の嫁のオススメなのでこっちも行ってみようかなぁ
マッサージ怖いけど


先週木曜は団紹介ページの更新をしただけなので
今日はメンテ明け以降のことを書きたいと思います(`・ω・´)

水曜日メンテ明けさっそくイン、まずは韋駄天や祭り結果のSSを撮って
編集してブログ更新しました(「・ω・)「
せっとんがインしていたのでブログの作業後さっそく始種ヤマクをお誘い。
プカプカ浮かんでるということなので、弓で行こうぜー^q^と提案しましたw
弓師せっとんと一緒なら勝ちっすわーという糞nekoっぷりである。

高地開幕BCスタートした直後、天候が悪くなった時点でイヤな予感しかしない。
落雷と生えてくる木と降ってくる種?のコンボがヤバかったですね!
途中から竜巻ぐるぐるだし竜巻のスリップダメ+なんか当たって削られるし
間違いなく糞モンス(*´ω`*)って思いました。

ご飯等で一旦終了し、夜また再開。
neko・せっとん・たこすぴーの三人で連戦しました(`・ω・´)


ちゃぶ台ヤマク


たまたま遠くから見れたこの攻撃は一体なんなのだろうか
何度か近くでやられたけど普通に外側に着地できたし
乗りっぱなしだとダメージあるのかな?

最初は不慣れだったけど、やはりプロハンたちは対応も早く
結局ライト2・弓1(neko)の火事場1ラスタで回せました^q^
部位破壊なんて知らない



ヤマクは初日に結構やりましたが、残りはほぼパローネやってました。
予定では毎日ちょっとずつすすめて限定航路もパパっと終わらせて
ぽめさんの素材集めとか誰かのオトモのハズだったんだけど
体調不良で金曜土曜とインできなかったので昨日急いで航路進めるハメにヽ('A`)ノ
あ、木曜夜は勝ちクエ消化してたかな
いつ体調崩すかもわからないし先に終わらせておこう
と思ってやってたけど全くその通りになったぜ…。


パローネ終了20150913



鬼門の☆10限定航路はみんなに手伝ってもらってクリアしました(*´ω`*)
なんなのあのラインナップはマジで
他のG級航路も団で行ったけどそれ以外は今回ほぼソロでやりました。
思ったより早く終われてよかったです。15万も超えたし一安心。


航路が全部終わったのでぽめさんの素材集めへ!(`・ω・´)
烈種メラギの素材が欲しいとのことで『いこー!』とクエを貼るneko

メラギてつだってください できれば胸破壊したいです

団長らしく『いこー!』って言っておいてコレだよ!
しかしたこすぴーとしるさんが来てくれました(*´ω`*)わーい
胸破壊したいとか言いつつ地ノ型穿龍棍だったのは頭悪いneko
次からは麻痺ランスに持ち替え頑張りましたw
メラギの鮮血のストッパーっぷりはヤバイので行けるときにストックしておきたいのです。
何回か行ったけど二個だけげっと。超激運乗って*2になったヤツです(´・ω・)

今日も体調悪くならずにインできたら素材集めオトモ行きたいと思います
夕方以降がヤバイんだよなぁ(´・ω・)






↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ねこ根20150913


復帰してから穿龍棍の練習中のぽめさん。良い穿龍棍だ(*´ω`*)めらるー!







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<メラギの鮮血 mhf | メイン | 第92回公式狩猟大会・第89回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |