鬼神ラーと極征 mhf
 2015年09月18日 11時37分05秒 
++毎日ログインプレゼント・三日目++

車の運転以外は眼鏡無し生活を始めて数日
少し視力が回復したのと、先週までの頭痛は和らぎました!
あと気が付いたときに遠くを見たりストレッチや軽いマッサージしたりして
圧倒的経年劣化っぷりを発揮しておりますコンニチハ(「・ω・)「
ぱそこんもすまほも本人もぽんこつです
左右の視力の差が悪いんだと思いたい


昨日も早めにログイン
デイリー綬を消化し、残りの弓綬必要数を確認。
その後優先ドスガレを何度かやって
弓綬序:あと189 中:あと169
ここまできております(`・ω・´)秘伝コース入れたらあと50回未満…ゴクリ
ものすごい誘惑です。
弓が終わっても穿龍棍のを集めるという手もあるのが尚更^q^
なぜこんなにコース入れる踏ん切りがつかないかというと
元々『お金かけなくても時間あればいつか作れる/達成できること』には
課金するのに抵抗があるっていうのもあるんだけど
コース入れるとめっちゃ頑張ってしまうのと(貧乏性)
最近体調を崩しやすいので無駄にする可能性が高いってのが(´・ω・)
ここ数ヶ月毎週のように頭痛が酷くなってインすらしない日が増えたので
なかなかコース課金できませんヽ('A`)ノ
逆に考えるとコース入れなくても今週のデイリーと
毎日少しずつコツコツ優先やってれば来月には珠化できる…はず
ちょっと様子見しますね(´;ω;`)



夜はぽめさんの鬼神G集めを頑張りました!
私の他にこっしーとたこすぴーが来てくれてコレなら勝つる(`・ω・´)
と思ったけどやはり赤ラー二頭は酷いですね!
ライトプロのこっしーがライトを脱ぎ捨てるくらい強いです。
私は前回使っていた弓をやめて穿龍棍にしてみました。
プーギーに回復Gを持たせて更に歌姫発動
高速回復薬Gを初めてアイテムポーチに入れました^q^
その甲斐あってかかなり生存率が上がったよ!!!
そして何度か失敗しましたが、なんとかクリアできました(`・ω・´)
二回目クリアしたときの終盤、一頭目倒した後にこっしーがまさかの寝落ち
こんなエキサイティングなクエで寝落ちとかさすがプロハン…!
手持ちの粉塵でなんとかなって良かったですw
ただ報酬全売りなっちゃったのが勿体なかったね><

二回クリアでぽめさんがとりあえず二部位分確保
赤ラー連戦は疲れるし、こっしーがオネムだったので赤ラー終了。

直後ログインしたのりさんが極征やるとこのことだったので
こちらも必要なぽめさんと連戦しました。
今回は三つもあるので復帰組はラッキーですね!
各350まで頑張れば結構いろいろ集まる…らしい。


sw極征


各200止めしようかとも思ったけど350までやるのがベストみたいですね(`・ω・´)
そのうちどれか2000行けたら良いなぁ誰かやるかなぁ
二週間あるし今回頑張ったほうが良さそうではあります。

昨日はボレアス266までやったので
とりあえず各200を目指してそれ以降は追々やっていく感じかな~
誰かやってたら乗り込む感じでw



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日はブレフロ日記にしようと思ってたけど思っただけでした(*´ω`*)
前回の記事から結構経ったのでどう書けばいいのか悩み中w






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<二頭ラーオトモ終了! mhf | メイン | SWイベいろいろ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |