二頭ラーオトモ終了! mhf
 2015年09月24日 15時10分13秒 
鬼神ラーフィニッシュ


++デイリー綬おしまい(´・ω・)++



シルバーウィークとやらが終わりブログも再開です(`・ω・´)コンニチハ
まぁ例によって体調崩す日もありションボリでしたがね(´・ω・)

先週から配信されている鬼神G(赤ラー二頭)ですが
復帰組ぽめさんの分を目標に少しずつ頑張ってました。
私がいくら『ぽめさん鬼神ラーがんばろうぜええええ』と言ったところで
オトモが私だけではもちろんクリアできるハズもないので
ゆーくん、たこすぴー、のりさん、しるさん、こっしー
いろんな方々のお力を借りておりましたw
最初は失敗が多かったですが、徐々に慣れて行って
最終的には普通にクリアできてましたねw

死ななければ勝てる

(nekoが)死ななければ(みんなが倒してくれるので)勝てる

いつものアレですね(`・ω・´)最低団長


ちなみにこの赤ラー実装日
こっしーに次のライトソロは赤ラー二頭やってほしいとリクエストしてみたら


こっしー赤ラー二頭ライト無乙ソロクリア



ライト完全ソロをマジで成し遂げた+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+スゴイぜ!
しかも無乙とかやばいwww
餓狼一匹狼ノヴァエラJSかな?
動画撮ってなかったのが残念ですね><
めっちゃヤル気出したこっしーは凄い(*´ω`*)おめでとー!
次のライトソロはなんだろな~楽しみw


団内での鬼神素材集めが無事に終わったということで
ぽめさんに対する私信になってしまいますが
せっとんが考えてくれた復帰者によさそうな装備シミュを貼りますね。

【鬼神クエ行った復帰者向けの装備】

復帰用剣士


※一閃カフSA6は猟団部屋のトレジャーの沼地or潮島

空きスロに体術珠Gを入れると体術(格闘王)が追加で発動(地ノ型穿龍棍用)
俊避珠Gor警守珠Gのどちらかを専心珠Gに変更、空きスロに専心珠Gで集中が追加
後者は下記のようになるようです(「・ω・)「

カフ:                   G一閃カフSA6 (2スロカフ)
頭:雅淵GX【趣】      Lv7 324 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
胴:鬼神ノ肩鎧GX      Lv7 414 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GF ヴァイス剣珠GF
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 ディス剣珠GF ディス剣珠GF ゴゴ射珠GF
腰:鬼神ノ虎布GX      Lv7 414 ゴゴ射珠GF 剣術珠G 剣閃珠G
脚:ストロマGXグリーヴ   Lv7 408 俊避珠G 専心珠G 専心珠G

防御力:1997 火耐性:-7 水耐性:11 雷耐性:-1 氷耐性:7 龍耐性:0

発動スキル
見切り+4(5),一閃+3,ブチギレ,弱点特効,豪放+3,真打+3,絶対防御態勢,
業物+1(2),集中+1(2),回避性能+1(2),剣術+1(2)


復帰・非課金での絶対防御アリ体術・集中換装装備として良いですね(*´ω`*)
ソル珠は復帰区で素材集めしてたと思うし
ヴァイス、ディス、ゴゴはGF珠なので最初は不足しがちな極征素材も使わないのが優しい
GF珠に関しては後々のことで賛否両論あるかもですが
非課金だった私としては全然おkだと思います(`・ω・´)
素材も大事だけど最初はなにより極征の石が大事だったもんw

というワケでこの装備オススメです!
このまま作っても良いし、これからシミュるときの参考にどぞ~!
ぽめさんは武器がオールマイティーだから換装できるのが良いねぇ(*´ω`*)コレ



~私信終わり~




週末はでっかいゴゴ下のクエがあるとしるさんが教えてくれたので行ってみました。


特大ゴゴ下


何度見てもキモイ
Gゴゴ下でランス勲序をひたすら集めてたことを思い出します。
しかしながら今回は下位だったので剥ぎもおいしくない(´・ω・)


特大ゴゴ下サイズ


最大金冠更新です^q^
ところで最近ツイッターのみの告知多すぎませんか?(´・ω・)
Gになった頃から公式の見辛さが酷くなったけども
公式で告知すらしないのはどうなんですかね
別に普段も手に入る素材が出やすいクエをツイッターだけでコッソリお知らせ
みたいなのを頻繁にやるとかなら良いんだけど
今回なんかネコ服とはいえ限定素材のクエ
しかも期間も土日だけだったっけ、すごく短かったですよね。
月額課金ゲームなのにツイッター前提っていかがなものかと思います。
私は今はツイッターやってるけど元々そんなにやりたいと思ってなかったので
やりたくない・ヤル気しないっていう人の気持ちもわかりますし
(大震災と爆弾低気圧のときに心配かけたので
 緊急時に団員と連絡取るために始めました)
最近の運営さんには困ったものですね(´・ω・)
と愚痴になってしまいましたが
自分に関してはぶっちゃけウザイから公式フォロー外してるのが悪いんだけどね!



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



阿吽の他には極征やってました。
ボレアス350↑、ディス200↑が終わり、残るはバルカンです。
なんで一番ダルいボレアスが350なのかって
最初に着いて行ったのがボレアスで
その後の流れでそうなってしまったのさ…。
まあ武玉ウマかったしあとはラクなのだから良いやw







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第93回公式狩猟大会種目発表 mhf | メイン | 鬼神ラーと極征 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |