第93回公式狩猟大会・第90回狩人祭結果 mhf
 2015年10月15日 13時23分31秒 
はげねこ_20151011_232756_347

++やっと書けます(「・ω・)「++

お久しぶりですコンニチハ!( *・ω・)ノ
体調不良気味で最近アレですが、今回ブログを休んでいた最大の理由は
パソコンが体調不良だったのですねーヽ('A`)ノ
2009年春モデルMHF推奨PCのvistaちゃん
ネット開くと何故か『ふぁあああああんwwwwwww』と大騒ぎ
不思議とMHFはプレイできてはいたのですが、時折うるさくなるし
ブラウザ開くと大変なことになるので調べ物はできないし
こりゃもうダメだ(´;ω;`)買い替えしかない…!
ということで、ついにPCを買ってしまいましたw
ぶっちゃけ今までのPCが壊れたらゲーム辞めようと思ってたんだけど
†戦国乙女†は見届けなくてはならないと思い購入を決意
どうせ買うなら良いやつが良いよね^q^ということで


---------------------------------------------------------
[Monster Hunter Frontier G] High Grade Edition PC情報
---------------------------------------------------------

[○] CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790 CPU @ 3.60GHz [3.60 GHz]

[○] メモリ
8124 MB

[○] ビデオカード
NVIDIA GeForce GTX 970 4095 MB

[○] OS
Windows 8 64bit

[○] DirectX
DirectX 11.0

---------------------------------------------------------



やってやったぜ
ついにPSO2がヌルヌル遊べます(ぉ
nekoがHGEデビューなのです!!!!
が、TOPのSSを撮った日の数時間でもういいや^q^
ってなって次の日からは非HGEでいつも通りになりました(*´ω`*)
予想通り目の疲れとかがハンパなかったのでね…。
久々に堂々とホスト取れるスペックになったんだけど
PC性能が良くなったところで中身がnekoなのでPT的にはあんまり関係がなかった



前置きが長くなりましたが(記事分ければ良かったんじゃね)
公式狩猟大会の結果発表です!


今回は韋駄天(片手剣)を頑張ってました!
用事があって土曜日丸々プレイできなかったので
釣りじゃなくて逆に良かったかもしれない(ぉ
やれるだけやったけど結構キツかった大会でした(´;ω;`)



第93回片手剣韋駄天結果

第93回双剣韋駄天結果

第93回大剣韋駄天結果

第93回ハンマー韋駄天結果

第93回笛韋駄天結果

第93回ランス韋駄天結果

第93回ライト韋駄天結果

第93回ヘビィ韋駄天結果

第93回弓韋駄天結果

第93回せんりゅうこん韋駄天結果



ゆーくん片手3位、双剣8位、大剣7位、ハンマー7位、笛5位、
ランス6位、ライト2位、ヘビィ2位、弓6位、穿龍棍8位!
のりさん大剣4位、ヘビィ3位!
たまちゃんライト5位、ヘビィ7位!
せっとん弓4位!
ららたんさん弓3位!

アビを得意とするゆーくんは今回のアビも凄いことになってますねw
10種目入賞とかヤバイ
そしてのりさんもヘビィで3位、予想外の武器でソードげっと(*´ω`*)
たまちゃん、せっとんも大健闘ですね!
そしてららたんさんがウチに移籍後初めて10位内に名前を刻みました!
ソードとかさすがですね(`・ω・´)これからもせっとんと楽しく競って欲しいですね!

私は目標の3ラスタが最後の最後に出せたのですが
団のみんなとの差が結構あったので悔しいですねw
まぁもとから差があることは認識済みだけども
頑張ってクリアした記録をほぼ全員に一回でアッサリ抜かれるワケですからねw
みんなド変態に違いない

そんなことよりしるさんがヘビィで自己最高をマーク(`・ω・´)13位!!!
敵は団内に多いのでここからがかなり厳しいかもしれないけど
もうちょっとだ!頑張ろうね~!!!


団韋駄天!

第93回団韋駄天結果


今回は元祖?団韋駄天メンバーで頑張ってくれました!
もうちょっとで1位だったね~(´・ω・)惜しい!けどお疲れさま!
やはりとっぷ♪さんは強敵だなw

動画はコチラ!

【MHF-G】第93回韋駄天杯 みんなで獰竜討伐


ガンスとか使い方もわからねえぜ…。



勝ちネコだった入魂祭~

祭結果20151014

猟団入魂数20151014

団員別最終入魂数20151014


またしても体調不良やら用事やらで入魂数伸びずで申し訳ない><
けど5K以上のみんなはカンストしたはず!おつかれさま(*´ω`*)
いろいろ褒賞が来てますがウマイ祭P交換はコレですかね~

勝ちネコ限定祭P交換



筆尾10本くらいげっとしておこう
と思ったらすでに10持ってました最近ももしかして交換来てたかしら(´・ω・)?

週末はもしかするとネカフェ行くます。
残ってるのがハンマー・ガンス・ライト・ヘビィ
再燃は11武器種で良いのでガンスかライトかヘビィが残り物になりそうですw





↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



次回は10月30日開催です!
なんか釣りたくなってきた…どうしようw






関連記事
この記事のURL | 韋駄天 | コメント(0) | ▲ top
<<弓鬼珠できてました mhf | メイン | 第93回公式狩猟大会種目発表 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |