弓鬼珠できてました mhf
 2015年10月16日 16時36分53秒 
++やったぜ!++

遅くなっちゃったけど軽く更新します~。
PCの調子が悪くてブログ休止している間に弓秘伝が珠になりました(*´ω`*)
普段使っていた弓装備は朱雀・玄武・青龍を混ぜているので
今回作った白虎珠は全部1から生産強化しました。
幸い弓魂は在庫とバラマキのが残っていたのであっさりフルFXレベル7になり
勲と綬はコツコツ集めて入魂祭中に集まったはず
というか強化素材のヴァシムとディアの1%素材が足りなくて
勲綬集まったのにすぐに珠化できなかったという…。

ランス秘伝を珠化したときはコース入れたけど
弓のためにはコース入れずにやり遂げました(`・ω・´)
まぁランスの勲綬集めが終わったあと余った時間で弓もやってたけどw


秘伝防具GX装備達成_20151012_214252_383

秘伝防具GX装備達成(ナビ)



ランスは装備し忘れてナビ達成できなかったので
今度こそ秘伝GXレベル7装備して達成しました!!!!


弓鬼珠精錬


そしてついに珠化(「・ω・)「やったぜええええええええええええ
とまぁここまでは良かったのですが
装備をシミュりたくてもPCが調子悪くてシミュれなかったんですよね~(´・ω・)
PCを買ったあと、さっそくシミュって決めたんだけど
まさかのディス尻尾が足りなくて完成に至らず(´;ω;`)
いままで結構ディス珠作ってるので足りなくなってしまいましたヽ('A`)ノ
仕方ないので別の珠で代用
しかしながら一閃+3が+2になってます(´・ω:;.:...
装備うpりたかったけどディスの尻尾来てからにしますね
この前来たばっかりだし次はいつ来るんだろう



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


ダスクは買わない(`・ω・´)絶対にだ!
あ、明日はプレ秘伝入れてネカフェ行ってきます^^






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<ネカフェでGSR上げ mhf | メイン | 第93回公式狩猟大会・第90回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |