大会前夜 mhf
 2012年11月22日 09時21分22秒 
++(*´ω`*)++

今日から公式狩猟大会です!おはようございます(`・ω・´)
午前中に用事済ませて大会に備えたいですね!
前もって給油もしておこうかな…と言いつつ忘れそうな雰囲気。


昨日は15時頃にインすると、マサムネくんが素材集めしてたのでオトモしました。
少しあとにせっとんも来てくれて、早めに素材集めは終わったようだ(*´ω`*)
その後は魂集めで優先依頼へ。
こっちには素材集め終わったたまちゃんも来てくれました!
誰秘伝ということもあり、夕飯休憩前にマサムネくんの準備も無事終了!

夕飯などを終わらせて復帰すると、誰も居なかったので
ソロで今週最大の目玉のアレに行きました!


【グークと大自然の遊園地】


今週はコレだよね(*´ω`*)
マストが三種類【????の討伐】、なんだろーと思い
以前の団チケ救済クエ同様の罠もあるみたいだったので
ニャキ担いで行ってみましたw

罠の位置は多分同じ感じでしたね。
面倒だったのは????を探すこと(´・ω・)
PTだったらテキトーにうろうろしてればすぐ終わりそうだったけど
ソロだとグルグルしないといけない(見つけにくい)のが少々面倒だったw
他に捻りもなかったし特に楽しくはなかったな(´・ω・`)


グーク大自然の遊園地


しかしながら1回でおわた
ということで早速!


グーク大自然の遊園地-2



かわいい(*´ω`*)
昨日はみんな大人しくプールに入っててくれなくてSS撮るの大変だったw
夜になってガーデン行ったら


グーク大自然の遊園地-夜



右側のヴァシムの尻尾が光ってた(*´ω`*)
そういえば今までグークをベッドのとこまで連れて行かないと寝なかったと思うんだけど
昨日は勝手に寝に行ったのでびっくりしました。
いままで私が気付かなかっただけなのかな?
ちなみに小さいままにしておきたかった5人目の青グークは
あっという間に丸々太り、やせやせフードが面倒で諦めましたw


祭登録は私がすると負ける気がしたので、同盟の方に登録してもらいましたw
今回は蒼組になったお。これで勝つる…!(`・ω・´)


とかやってたらkiyoさんに旋律誘われたので行きました。
今回のG球は

俊避珠G:回避性能+5、とんずら+5、気力回復-3

回避+5が良いですね!
とんずらが邪魔なので使うなら1個くらいになりそうだけど、なかなか良い珠!
kiyoさんが労りハンマーだったので私は双剣でソイソイでした。


鋼龍の戦慄【下位】



途中から姫、のりるーさん、せっとんとメンバーが入れ替わりつつ連戦。

その連戦中に新しく仲間が増えたのです!
韋駄天する人ならみんな知ってるユウヤさんが入団されました(`・ω・´)
そしていつものように団員全員でランド移動
既存団員のチャットがランド移動済の新団員に反映されないのは不具合なのだろうか…。

と、いうわけで少々ご紹介!
ガルさんの相方で、たまちゃん、のりるーさん、そしてこたさんともお友達
2鯖の超韋駄天ランカーユウヤさんです。
今まで何度か一緒に遊ばせて頂いてましたが
このたびまさかの入団となりました!
過去の入賞回数とか確認すると…なんかヤバいですねw
そういえば入団希望理由を伺ってなかった(´・ω・)
なんにせよ、韋駄天する方々のモチベがかなり上がったと思います!
これからよろしくなのです(*´ω`*)

素材揃ったkiyoさんと交代して何戦か遊びました。


戦慄終了後はせっとんに誘われHC剛ベルに…!
ベルドラ超絶苦手な私は行く前からおうちに帰りたい状態です。
武器はとりあえずせっとんと同じヤツにしとけばいいよね!(ぉ
新モーションの赤外線ぽいやつ⇒ビームにはほんと驚きました(´・ω・)
いきなり私を狙ってくるなんて酷いわね…。
なんとか無乙で2回ほどクリアできましたよ(ヽ´ω`)
せっとん、姫、kiyoさんとやってましたが
私は復帰したのりるーさんの素材集めに行くことにしました。
べっ別にHC剛ベルが怖かったワケじゃないんだからねっ!!(´;ω;`)


しかしながらココから酷いことになったのだ。
月曜の通信障害っぽいのでブチブチ回線落ちする状況に。
何度も通信切断されたので、昨日は諦めて寝ようと思ってると
落ち着いたのでオトモを始めると、今度はチャットの変換エラーで落ちたヽ('A`)ノ
結局ロクにオトモできないどころか申し訳ない感じになりました(´;ω;`)
昨日は0時には寝たかったので、全然オトモできなかったよ…。



↓よろしければポチっとお願いします(*`ω´*)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


大会まで5時間切りましたね。
回線大丈夫だと良いんだけど、ほんと頼みますよN●●さん…。
というワケでサっと用事済ませて来ちゃいましょうかね
大会参加する皆様、頑張りましょう~!







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第60回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 素材集めラストスパート! mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |