ネカフェでGSR上げ mhf
 2015年10月19日 11時44分54秒 
++弓装備なのに++

この週末はネカフェに行った方も多かったのではないのでしょうか。
はい行ってきました( *・ω・)ノ
前回GSRブースト乗ったときも行きましたが、今回はそれ以上ということで
今やらないと一生やらないと思った私は金曜夜にプレミア&秘伝コーーーース(ポチ
ゆーくんたこすぴーたまちゃんもネカフェ行くということだったので
土曜日10時頃にネカフェで待ち合わせして銀レウススタート(「・ω・)「
残っていたのはハンマー700ちょい~、ガンス二桁~、ライト・ヘビィが各1^q^
魂の再燃は11武器種GSR999なので、ヘビィは捨てですね
という予定で始めました。

前回ランク上げのときに『やっぱそれなりの装備あったほうがいいな~』と思ったので
その後作った大剣用装備でハンマー、珠槍装備でガンスを担ぎましたw
前は近接が穿龍棍用の装備、遠距離が弓秘伝しか装備がなくて
かなり不便だったんですよね( *・ω・)特に連射

ゆーくんが強い武器残してたのと、たこすぴーは私と違ってオールマイティ
途中から参加したたまちゃんも戦力になるものだったので
結構サクサクとクリアでき、順調に進みました。
一抜けがゆーくんでしたがレスタも来るし【力尽きた】が楽しめたので良かったですw

ハンマーはすぐ終わり、ガンスもガ突きしかできないけどなんとかなり
ついにライトの出番が来てしまいました。
これだけは本当に装備をなんとかしておかなくてはと思い
数日前に作った珠弓鬼装備の珠をいろいろ付け替えて
連射ナシでなんとかそれなりの装備を用意。
まだ弓で着て行ってないのにいいぃぃぃとちょっとションボリしましたが!
最初は麻痺でも撃ってりゃいいだろー^q^という軽い気持ちで
武器の用意をしてなかった(剛ゴゴライト→フルグルというありさま)のですが
なんだアイツ麻痺らねぇ!!!!(※事前に調べてすらいなかった)
てことで、ライトプロハンに聞いてシャンライトを急きょ作成。
レベル?どうせMM0だし未強化余裕でした(もちろん了承を得ていますw)
ジャストショットが強いのは知ってたけど超苦手なneko
しかし麻痺を取れないというのならばやるしかない(`・ω・´)
普段ライトプロハンたちとクエ同行している意地を見せてやるぜ
と、JSの練習かねて頑張りました!

最初はかなりミスったりジャストリロード(これが一番苦手)ができなかったり
大変だったけど、徐々に慣れてくると楽しくなってきました(*´ω`*)
おかげで割と苦痛なくライトも終了!
そして…


再燃げっと_20151017_212001_624



ついに念願の魂の再燃げっとおおおおおお(`・ω・´)うおおおおおおおお
超激運はあるけど大激運は不足気味なのでマジ助かる
これで一人で4乙できるようになるんですね!!!!(違

目標は達成し、ヘビィどうしようかな~と思ってたところ
たこすぴーが最後の武器種もやるから一緒にやろうぜと誘ってくれたので
ねこたまたこトリオは最後の武器も続けることにしました。
私とたこすぴーは全く同じタイミングで再燃げっとしててワロタ
たまちゃんもちょっとズレただけでほぼ同じくらいだったし
みんな調整さすがですな(`・ω・´)

急きょヘビィもやることになり、つまり武器を用意しないといけなくなったので
ヘビィプロハンに聞いて(ry
Gヘビィとか初めて作りましたクシャ技巧にしました当然れべる1です
装備はライトで使ってたのをそのまま使用。珠弓鬼のための装備なのに…(´;ω;`)
ライトと違い、貫通垂れ流しで良かったので
昔ヘビィ担いでいたことを懐かしみながらやってましたw
ヘビィとか毒麻痺アルギュ、カクプリ(ペルプリ無いんですか^^;)、
テオSP、グレンSPのハメ系と韋駄天でしか使ったことないという…。

10時スタートだった私とたこすぴーは6時間の16時までだったので
最後の武器は900ちょいでネカフェ終了。
思ったよりもかなり上がったので満足して帰宅しました(*´ω`*)ガンバッタゼ


そして夜、あと少しだったのでインしていたゆーくんに手伝ってもらい…


GSR上げ終わり20151017_222035_916



全GSR999になりました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
2010年のSR実装時からランク上げが大嫌いだったnekoがこんなことになろうとは
私が一番驚いております!
現在GR899、そのうち999まで解放されるでしょうが
GRは普段遊んでるだけで割と勝手に上がるので
もうしばらくランク上げはしなくて良いはず…!
TR?知りません

GSR上げ一緒にやれる人がいるうちにやれて良かったです。
たこすぴーは前回のウマい時期に休止してたおかげで
今回一緒にできたのでちょっと複雑な気持ちだけど有り難かったですw
みんなありがとー!



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ちなみにパートナーのうなちゃんも強くなりました(*´ω`*)
通常の武器が10くらい熟練度999になり
大剣は皆伝度999で攻撃上限解放完了!
残った紙切れは惜しみなくうなちゃんに使えるので
コツコツ紙持たせて全武器熟練度999にしたいと思いますw






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<珠弓鬼装備できました mhf | メイン | 弓鬼珠できてました mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |