ブラキと至天ディス mhf
 2015年10月22日 12時01分06秒 
++o(`ω´*)o++

ハンドクリーム無くなりそうで絞ったら出しすぎたnekoですコンニチハ
ベタベタするの苦手でサラっと系の使ってるのに出しすぎたら意味がないですよねー
最後絞るのは調整が難しくて困る(´・ω・)

昨日から至天が来ました。極征で一番苦手なディスの至天です。
…至天が来てるってことはもしかして極征も来てる^q^

至天は黒レイアしかクリアしたことが無い上に全然やってないコンテンツ
今まで団でも行ってる人いたけど、そのときは装備が無かったし
私一人で失敗とかあるので着いて行ってませんでした。
昨日はインしてすぐにたこすぴーとのりさんと三人で行くことにw

私はほぼ初、のりさんは初?頼みのたこすぴーもかなり久々という。
で、まぁ何度か挑戦したけどクリアならずw
三段階前に乙るnekoがクソすぎます
当方絶望再燃根性Gプーギー回復G歌姫のてんこ盛りです
どう見ても地雷です
てかあの攻撃判定無さそうで有る尻尾がマジ嫌い

途中でインしたしるさんがブラキに行き、目標まであと三回とのことだったので
至天は終了しブラキにオトモしました(`・ω・´)逃げたのではない
ブラキは個人的に他のせんゆう種よりは普通に戦える気がします。
最近はライトと穿龍棍の人が多いので私はランスで尻尾切れたらいいな~的な感じで
…やっぱり獣竜種は苦手ですね!(´・ω・)

しるさんの目標が終わり、ついにディス太刀が改50になってました(*´ω`*)スゴイ
その点私の鎌髭ときたら(´・ω・)
なかなか私が言わないからか、みんなからジンオウガ行こうぜと声かけられる始末
ちなみに前日そんな感じでジンオウガ行ったのですが
新しい弓装備で行ったらかなりラクになりましたw
超必がラクラク避けられるってのがデカイですね(`・ω・´)
意外と行きたい人が何人か居るみたいなので
今のうちに玉集めておかなくては…。


その後インしたゆーくんとたこすぴーと三人で至天ディスに行くことに。
しるさんは初だからとソロで練習に旅立っていきました。勤勉なしるさんエライ( *・ω・)
ゆーくんとたこすぴーはライト、私は穿龍棍
一回目は動きに慣れてなくて失敗してしまいましたが二回目には…

至天ディス初討伐_20151021_234501_345


最後BC待機してたなんて言えない(´;ω;`)←団長

そして三回目
残念ながら歌姫が切れていました。
しかしながら…!


至天ディス惜しくも一乙


討伐直前の一乙(※実質三乙)で済んだもんねっ(´;ω;`)ブワッ
闘覇ライト勢…ヤツらただ者じゃないわ…。
非秘伝穿龍棍のnekoを連れて三人で4ラスタとかありがとうございます!
私が珠秘伝だったらきっと死ぬ前に終わってたのかもしれない



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


ウチの団員は基本的に火事場飯で貼るので
私も頑張って火事場でやったりやらなかったり
至天は非火事場でもどうせ死ぬから火事場で頑張ってました(「・ω・)「
私が非火事場にして時間延びたら、伸びた時間で他の人が死ぬことも増えそうだし
結構スパルタな団員達ですヽ('A`)ノ団長がんばります






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<プラス集めとか【パズドラ】 | メイン | 珠弓鬼装備できました mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |