改50とMM mhf
 2015年10月26日 11時48分23秒 
++腕相撲大会++

PC新調ついでにMHFをフルスクリーンからウィンドウモードに変えてみたnekoです。
と言ってもサイズが1366*768で結構大きいw
ずっとフルスクリーンでやってたんだけど、win8.1って窓マーク押すと
タスクバー表示じゃなくて全然別の画面が表示されるから
他のことがやりにくくてウィンドウモードにしたのだった。
ゲーム画面はでかくないとやりにくいのでこのサイズにしました。
特に巨大魚杯は大きくないと魚影が見辛いので(`・ω・´)
そんなワケでSSのサイズがまた不安定になってますがお気になさらず(*'ω'*)


さてパズドラのヘラソエルが忙しいここ数日ですが
MHFは極征を一回ずつの参加賞のみにしたので
結構マッタリな†戦国乙女†でした。
ちょっとだけGうなちゃん防具のクエに行ってみたり
ジンオウガ行って素材集め・玉集めしたり(`・ω・´)
そのジンオウガは最初手伝ってもらうのもだるいだろうな~と思ってたけど
のりさんは私と同じく玉集め、たこすぴーは尻尾集めで
利害が一致したので結構連戦もできて助かりました。
しるさん、たまちゃんもいっぱい手伝ってくれて有り難かったです(*´ω`*)
そしてついに


改極雷槍【黒式尉】



久々の武器SSだぜ
この武器は改50にしないと残念すぎるというモノだったので頑張りました(ヽ´ω`)
ようやく空ゲちゃんに出会えました
評価はよくないらしい極雷槍ですが好きな武器だしリーチ長だし(リーチシジル入れてますがw)
ゼーゲよりこっちのほうが私っぽいので愛用したいと思ってます(`・ω・´)
いまは残念シジルついてるからあとで良いのにしないと…。


ちょいちょい挑戦していた至天は
珠銃傑のゆーくん・たこすぴーの二人が一緒だとクリア安定
そこに同じく珠銃傑のたまちゃんも来て3ラスタ前半(SA行動なかったら2ラス)
って感じで、みんな徐々に慣れてきていい感じです(neko非秘伝穿龍棍)
ライトJSつええよ怖いよ
私も火事場でなんとか頑張ってますが、乙る前にクリアになってるだけだと思うので
多分普通にやってたら余裕で死にまくるクソnekoですヽ('A`)ノ
至天シジル作りたいけどどれにしようか悩んでます。
弓とランス用に何かほしいな~。


昨日はインするとたこすぴーしか中身が居ないようだったので
穿龍棍のMM(たこすぴーの笛と同時進行)をやることにしました。
第163弾のHCキリン3頭からスタート
完走目指して連戦開始(`・ω・´)すぐにたまちゃんも駆けつけてくれましたw
この辺は3頭ずつなのが面倒過ぎますね(´・ω・)
第168弾のザムザ4頭は満場一致で華麗にすっ飛ばし
第169弾のうなちゃんは近接だったのでG黒弾クエでは消化できず
そして最後はドラちゃん3頭


穿龍棍MM完走


〆は覇ドラで勝手に貼る私でした^q^


穿龍棍秘伝書ステータス


よく使う弓・ランスに続き穿龍棍MM完走+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
もうすぐ250まで増えるけどね!!!!!!
時々担ぐ片手・双剣・太刀もそこそこやってるので
普段のクエで火事場程度なら大丈夫な感じにはなってるはず…。
全然使わないけど大剣・ハンマーくらいは少しはやっておかないとな(ヽ´ω`)

MMで覇ドラ、覇テオ、覇パリは私が貼り主だと突然貼ったりしますが
付き合ってくれたたこすぴーに感謝w
やっぱりこいつら強いですね…



他にはすこしハロウィンイベもやりました。
新しく追加されたのは双剣みたいですね。
過去武器や防具は持ってたので、持ってない・欲しい人たちでやってもらい
私は双剣のクエの様子見に行ってみました。
全身ハロキュ装備で武器自由、チャチャブー30匹の討伐らしいです。


ハロウィンイベント20151023_231032_303


ソロだと面倒なだけで特に何事もなくクリア。
なにかアナザーとかあるのだろうか(´・ω・)
一回で一個生産分もらえるっぽく、お守り載ったので二個分確保。
あとなんかいろいろ出てました。
カーソル合わさってる素材は太刀の生産素材かな?
増えすぎてなにがなんだか覚えきれなくなってます^q^



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


23日金曜夜、久々にみんなで腕相撲やりました(*´ω`*)


腕相撲(一日目)20151023_223650_147


いつも同じランドにいる方も交えて結構遊んだw
ぽめさん、たこすぴー、かえるん強すぎて勝てないいいいい


そして次の日

腕相撲(二日目)20151024_214657_867


おりにゃーさんがインしていたのでお願いして腕相撲w
団韋駄天でしか遊んだことが無かったので遊びたかったんだ…
韋駄天の練習にインしてたのに付き合ってくれてありがとでしたw






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(1) | ▲ top
<<カライスHS強化のススメが地味にウマかったです mhf | メイン | プラス集めとか【パズドラ】>>
コメント
--
次は250だで
2015/10/26 12:55  | URL | 野良ねこさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |