カライスHS強化のススメが地味にウマかったです mhf
 2015年10月29日 11時05分04秒 
++秘伝の証++

メガネを変えてから調子良かったけども
昨日は目痛頭痛で夕方以降くたばってたnekoですコンニチハ( *・ω・)ノ
ちょっと調子こいて長時間外出がダメでしたね(´・ω・)ヤラカシマシタ
でもいつもの目痛頭痛とは少し違ってなんか寒かったし
風邪ひきかけてたのかもしれませんw

タイトル通り、カライスHS強化のススメというクエストが美味しかったんです。
あくまでも個人的にですがw
一応カライス一部位分くらいは確保しておこうと思って
一回ずつ消化してたんだけど、HS強化クエに行ったら
報酬が秘伝の証序5破3急3じゃありませんか!
イベント系防具で結構消費する秘伝の証
最近だと鬼神・リオデュオ・メランあたりでガンガン消費して祭Pで交換する始末(ヽ´ω`)
全く使わないサブキャラ(男)のセミ鬼神のためにめっちゃ消えていった記憶がw
狩りコ全然入れないので大量には持ってなかったんですよね(´・ω・)
ダスクも買わなかったしその代償がコレです(`・ω・´)
その秘伝の証が確定で出るという神クエだったので
月曜夜はほとんどコレ回してましたw
HRPも15000もらえるのでランク上げにも良いクエだったようです。

火曜日はのりさんの素材集めのオトモ。
Gアカムに結構行きましたw
あとテキトーに祭P交換しました。古龍種のレア素材系を念のため補充。



昨日からお待ちかねヴォルアポG強化クエが来ましたが
具合が悪かったのでライト勲デイリーだけやって終わりました(・ω・`)
それにしてもなぜ突然ライト推しなのか
某大会で隠し玉はライトボウガンだったからなのですかね^q^
滅多にコース入れない勢なので毎日消化させていただきますが
お守り効果無効だったのが残念でしたヽ('A`)ノ
ライト秘伝作るとしたら魂の方は秘伝の塊ぶっぱすると思いますw




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



先ほど今さらながらG9プレビューサイトを見ました。
新モンスの鳥さんの武器の見た目は好みなので欲しいな~( *・ω・)
MM250は今までの延長って感じの内容ですね
またコツコツやりたいと思います。
ただ心配なのがGラヴィです
団内ではめっちゃヤル気の団員とそうでない団員がいるので
お互いを理解しあっていけるといいなと思います。
ヤル気勢(ガチ勢)とやらない勢(やるとしてもマッタリ勢)で
しばらく別行動が多くなりそうだけど、どちらも尊重したいですね。
やりたい人はやる、やりたくない人はやらない
人それぞれで良いじゃないですか。
変な壁は作らないよう、みんなで配慮して頑張っていきましょう!(`・ω・´)
特にラヴィの批判発言だけは気を付けて欲しいところです。








関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第94回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 改50とMM mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |