第94回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2015年10月31日 00時11分47秒 
++今回は釣りたくなった!++

なんか今回は釣りたくなったのでドスハリマグロ釣ってますコンバンハ(「・ω・)「
PC新しくなってから初めての大会なので釣りメインで行こうかとw
全種TOP10入りしたことあるお魚ですが!
というワケで途中経過です!


■31日0時更新
ドスハリマグロ:4位(A)
片手剣:37位(B)


順位だけみるといい感じなのですがマジで全然なサイズなんですよねw
初日だし釣ってる人がほとんど居なそうです(´・ω・)
そのクセなかなかサイズ更新できずにションボリです
しかしながら!
前回の大会(韋駄天)中に『諦めなければいつか必ずSは釣れる!』
という気持ちを思い出したのでまだまだ頑張れます(`・ω・´)
全盛期()ほど集中力は持たないけど、モチベはそこそこ回復したので
明日も頑張りたいと思います!

片手剣は初見の記録です(*´ω`*)
最近韋駄天で片手をやることが増えましたが
前回とか片手剣ずっとやってたせいか片手使うと腕がすぐに痛くなるように…。
とりあえず今回は以前のように釣りの息抜きにやる感じにしますw



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



最近気になっていた「マルちゃん製麺」のカップラ買ってきました。
明日のお昼に食べる予定なんだけどとっても楽しみだったりします(*´ω`*)







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第94回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | カライスHS強化のススメが地味にウマかったです mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |