第94回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2015年11月01日 00時13分43秒 
++おいしかった++

マルちゃん正麺のカップラーメン美味しかったです!
おかずはもやし一袋炒めました(*´ω`*)ウマカッタ

なかなか更新できなかったドスハリマグロですが
ようやく3ケタのサイズが釣れましたよ~(ヽ´ω`)


■1日0時更新
ドスハリマグロ:3位(A)
片手剣:90位(B)


思ったよりは良い順位でした!
が、Sまでまだ余裕があるサイズなので明日も釣ります(`・ω・´)
片手剣は釣りに夢中でやってないですw
PC変えたせいかエリチェンが快適でテンション上がり気味です!



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



楽しみにしてたカップラーメンがなくなってしまったので
大会後のビールを楽しみに明日も頑張りたいと思います(´・ω・)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第94回巨大魚杯途中経過その4 mhf | メイン | 第94回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |