第60回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2012年11月23日 00時26分57秒 
++二か月ぶり!++
始まりました第60回公式狩猟大会!!
午前中に用事を済ませ、着る毛布やおやつ買ってきたり給油したりで準備万端(`・ω・´)
今回は大食いマグロメインに釣ろうということで、14時からさっそく開始!

まずは先ほど0時更新から。


23日0時更新

第60回巨大魚杯大食いマグロ23日0時途中経過



なんか早々と大きいのが釣れたではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ
ほんと最近の巨大魚杯の調子がものすごく良くて
今回こそはSは釣れないだろうと思っていたのですが
まさかの四大会連続Sですよ(´;ω;`)
めちゃくちゃ嬉しい反面、次回大会以降の反動が怖いですね(´・ω・)

大食いマグロがS釣れたので、今度はバクレツアロワナと古代魚を釣りに行くことに。
途中からバクレツ一本に絞って釣っておりました。


第60回巨大魚杯古代魚23日0時途中経過



なぜか古代魚も1位だったw
こちらはSまでまだまだのサイズなので、このままだったら
最終的に10位には絶対入れないでしょうねw
記念にSSうpしてみました。

ちなみにバクレツアロワナは18位(A)でした。
こちらもまだまだのサイズですね。
明日以降もバクレツアロワナに絞って頑張りたいと思います(`・ω・´)


↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今回から一気に増えた韋駄天する方々の団チャが凄く面白くて
釣りながらニヤニヤしておりますw
みんなかなり好調な出だしのようで何よりです!
ではでは1日多い大会、頑張りましょう~(*´ω`*)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第60回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 大会前夜 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |