第94回巨大魚杯~終了~ mhf
 2015年11月02日 16時00分47秒 
第94回公式狩猟大会~終了~

++土壇場エースならず++

35分延長しましたが先ほど公式狩猟大会が終わりました!
今回はPCを新調してから初の大会だったため
なんか妙に釣りのヤル気があって頑張りましたw
では早速結果



第94回巨大魚杯ドスハリマグロ最大サイズ

第94回ドスハリマグロ最終暫定順位

ドスハリマグロ:107.75㎝(A)2日6時最終暫定5位


第94回巨大魚杯集計-小





ドスハリマグロ:1113匹
お魚合計:1113匹
釣り時間:24時間55分


今まで釣った数:81611匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/4801(0.0208%)
総釣り時間:1513時間29分(第43回除く)




がんばった!釣り時間24時間オーバーの大会は去年の第84回大会以来!
それだけヤル気があったということなのですが
結果としては目標のタルネコやSランクには届かずションボリな感じです(´・ω・)
魔の日曜日で3位から転落してしまったのですが
サイズがビミョー過ぎたので予想通りでしたねw
Sまであと2㎝以上も差があったので、諦めずに釣り続けたけどダメでしたヽ('A`)ノ
土曜昼から更新できないつまらないパターンだったしねw
これでモチベが下がるなんてことはなく
エリチェン快適になったことと、タルネコが欲しい、S釣りたい病
全てが合わさり釣り師neko()が復活の模様。
つい最近釣りは休み休みにして韋駄天頑張る!
と宣言しておいてアレですが、この釣りのヤル気があるうちは
次回以降も巨大魚杯に夢中になりそうです。
ちなみに21958匹Sハマリになりました
過去最高記録を更新中です(ノД`)・゜・。

目標は達成されませんでしたが、10位には残りそうなので良しとしましょう…。




団韋駄天!


第94回団韋駄天最終暫定順位



最終暫定1位!+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+おめでとう!
土曜日は5位~6位で、日曜0時に1位になったのですが
朝起きたら2位、その後大幅更新したにも関わらず
日曜24時に順位変わらず(´・ω・)
そしてそこから深夜2時半までみんなが頑張り最終暫定1位!
後ほどゆーくんが動画をうpってくれるそうなので追記しますね。
今回は結構団韋駄天に時間をとって頑張ってましたw
前半頑張ってくれたかえるんにも感謝!みんなおつかれさま~!




片手剣は結局初見クリアのみでしたw


第94回片手剣タイム

第94回片手剣終暫定順位




穿龍棍のディアがクソだったせいか、弱個体だった韋駄天の方が人数多かったのではw
もうちょっと片手剣やりたかった…と言いたいところですが
釣りのヤル気がかなりあったので釣り全力でした(`・ω・´)
次回大会が今年最後の大会ですかね?
なんとか今年初のSを釣りたいところです(´・ω:;.:...



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング




最後になりましたが公式狩猟大会に参加したみなさま、お疲れ様でした!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(6) | ▲ top
<<neko装備メモG mhf | メイン | 第94回巨大魚杯途中経過その5 mhf>>
コメント
--
記録を取り続ける事の素晴らしさがわかりましたw
おつかれさまでした(。・ω・。)
2015/11/03 00:35  | URL | ラヴ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/03 20:34  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
◇ラヴさん
巨大魚杯始めた頃に「Sの確率ってどれくらいだろ?」
と疑問に思って取り始めた記録ですw
閲覧いただきありがとうございました!
大会おつかれさまです(*´ω`*)
2015/11/03 23:27  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 大会お疲れ様でした!-
◇非公開コメント下さった方

私もそちら様のことは存じ上げておりますよ!
こんな私でも目標になれて光栄です。
今年は時にモチベが下がっていましたが
今大会からヤル気が戻ってきました!
また参加し続けることになりそうなので、よろしくお願いしますね!
これが釣り師の性なのでしょうか…釣らずにはいられませんヽ('A`)ノ
負けないように頑張りますw

大会結果なんか凄そうですね。結果発表楽しみにしてますね!
2015/11/03 23:46  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ドスハリマグロ部門5位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

Aクラスでもかなりいい順位なんですねw
2015/11/11 15:35  | URL | ラヴ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇ラヴさん
返信遅くなり申し訳ありません><
>ドスハリマグロ部門5位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ありがとうございます(*´ω`*)ありがたや~

>Aクラスでもかなりいい順位なんですねw
ここ数年でめっちゃ釣り人口が減ったので
最近はS釣れるとほぼ確定トロフィーですね(´・ω・)
ここ二年くらいの間の私が入賞してるサイズのほとんどは
それより以前だと10位にも残らないようなものが多いです。
巨大魚杯は運も大きいですが、釣ってる人数がかなり順位に影響があるので
昔から『○位入賞』とかよりも『Sを釣れるか釣れないか』を重視して頑張ってますw
また次回も頑張ります(`・ω・´)ありがとうございました!
2015/11/17 13:44  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |