第94回公式狩猟大会・第91回狩人祭結果 mhf
 2015年11月17日 15時10分56秒 
++遅くなりました~++

一週間も遅れましたが大会結果です!
明日はもう大型アプデ
G8最後の記事が大会結果になりましたw



第94回巨大魚杯ドスハリマグロ結果


最終暫定のまま、ドスハリマグロ5位でした!
PC変えたら一気に釣りのヤル気が戻ってきたので結構頑張ったんだけど
今回もタルネコ獲れなかったな~(´・ω・)
そもそもS嵌りすぎて笑えません!
うんえい確率いじっただろしょうじきにいいなさい

それにしても最近の過疎化はマジでヤバイですね
釣りもかなり人口減少しててすさまじいです。

以前も書きましたが比較してみますと


【白金魚】(~67回:元2鯖、68回~:1~3鯖統合鯖)
第26回大会…17.68㎝/30位
第36回大会…17.84㎝/58位
第43回大会…16.40㎝/72位
第49回大会…19.84㎝/3位
第56回大会…18.64㎝/19位
第63回大会…17.40㎝/27位
第73回大会…19.68㎝/2位
第86回大会…19.68㎝/1位


【ドス眠魚】(~67回:元2鯖、68回~:1~3鯖統合鯖)
第28回大会…24.95㎝/10位
第37回大会…24.05㎝/139位
第45回大会…25.56㎝/1位
第52回大会…24.95㎝/4位
第63回大会…24.75㎝/10位
第73回大会…24.60㎝/9位
第79回大会…24.85㎝/6位
第90回大会…24.80㎝/6位



私の初参加が第26回大会だったのですが
第50回大会以前までが釣り人口が多かったですね
特に30回台の大会はカジキとかアロワナ系は10位内全部Sだったしw
49回大会は掲示板不具合で途中経過順位見れなかったせいか
人がめっちゃ少なかった気がしますw
統合前、私がいた元2鯖は結構競争率高かったと記憶してます。
いまは三つの鯖が統合したのに以前の2鯖のみのときよりも
釣り人口少ないのは明らか
初TOP10入りしたお魚は第28回大会のドス眠魚なのですが
土曜日夜に釣った24.95㎝が10位
同サイズは先着順なのでギリギリ残った感じでした。
(当時は後に釣った人が上になると言われてたけどもw)
なのでドス眠魚は常にそのサイズ以上を釣ることを目標にしてますが
達成できたのは二回だけ
なのにTOP10入りは何度もできているというなんともムズ痒い感じです。

統一王者決定戦の頃は人が多かったので全鯖巨大魚杯とかヤメロwww
とか思ってたけどいまなら毎回全鯖でやったほうが楽しそうですね(´・ω・)
まぁ一週間開催はお断りですがw

他の魚も比較したいけど面倒なのでまぁそのうち気が向いたらやろうかなw

記事が生臭くなってきたので巨大魚杯の話はここまで(「・ω・)「




団韋駄天!


第94回団韋駄天結果



四回目の1位おめでと~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
今回1~3位がコンマ差だったみたいですがさすがです!
団韋駄天初1位のメンバーに私も入ってたけど
もうneko枠ある団韋駄天は来なそうですね…
とりあえず個人韋駄天を団員同士でも競い合ってるウチの団が困るので
個人と団の種目を同じにするのはヤm(ry



個人!


第94回双剣韋駄天結果

第94回大剣韋駄天結果

第94回笛韋駄天結果

第94回ライト韋駄天結果

第94回ヘビィ韋駄天結果

第94回弓韋駄天結果

第94回片手剣韋駄天結果




ゆーくん双剣7位、笛9位、ヘビィ3位!
たまちゃんライト4位、ヘビィ8位!
のりさん大剣9位!
こっしーライト6位!
せっとん弓7位!
みんなおめでとう~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+

今回は団韋駄天結構頑張ってくれましたw
個人は納得いかない人もいるかと思いますがお疲れさまでした!
高速韋駄天は大変だのぅ(´・ω・)

一番最後の片手剣は気にしないでください私の初見クリア順位です
順番的に一番最初にうpるはずだったけど今回はゆるしてw



入魂祭~


祭結果20151111

猟団入魂数20151111

団員別最終入魂数20151111

褒賞20151111


負けました!!!!!






次回大会は11月27日です!
もしかすると今年最後になるのか
はたまたもう一回あるのか
とにかく今年まだSを一匹も釣ってないのでS釣りたいです頑張ります(´;ω;`)ブワッ






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<G9 mhf | メイン | neko装備メモG mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |