採集魂に火が付いたの巻 mhf
 2015年11月24日 12時00分30秒 
初ラヴィG_20151120_220441_430

++ハーヴェスト再来++

GラヴィねGラヴィ
一回行ったのがこのSSです(`・ω・´)初見火事場とかさすがプロハンどもでござる
1P目はなんとneko無乙!2P目~も思ったよりラクショーじゃん^^(ランス
と思ったら4P・5Pで屍累々でしたとさ(*´ω`*)
韋駄天ランカーPT全体で150乙くらいしたのではという専らの噂
闘覇勢がバタバタと死んで行って面白かったです
なおnekoは目も当てられない


初ラヴィG2_20151120_220441_430


全然稼げなかったけど倒せたよ!!!!

結構楽しかったんだけど、初期ラヴィと違って防具すら先が長すぎるんですよねー(´・ω・)
早いところだと40分くらいで終わるとかなんとか
ですが個人的にはちょっと無理コンテンツかなw
進化武器も派生前100一本しか持ってないし武器は無理
これは以前の進化武器のときからそうでした。
でも家宝()の防具はガンナー胴とか腰とか
シミュに引っかかる度に作ってましたが
今回はそれすら無理ゲーなので、誘われたときに行く程度になりそうです。
ばいばいラヴィたん(´・ω・)ノシ



ということで、今回のメインコンテンツ
それは
長期開催イベント「収穫を極めし者」
ですね(`・ω・´)
ハーヴェスト実装の頃、毎日コツコツ非EXで峡谷採取していたのを思い出します。
こういうのは強いから作るのではないのだ。
採取という誰でもコツコツやればできるものだから作るのだ。
あれ…カッコイイ言い回し思いつかなったよ?(´・ω・)

個人的な縛りとしては『ポイント交換一切ナシ』です!(`・ω・´)
※ただし以前から交換で在庫補充していた分は多めに見てね

もう週末から採取モチベがヤバイです
インすると巨大魚杯並みに即採取・クエ帰還⇒すぐ出発です。
あ、採取⇒ニャカ壺回収&埋め⇒出発ね
コブクミツムシはニャカで増やしてます。
とりあえず現在は白湖のものを集めてます。

普段ずっと非HGEでやってましたが昨日はHGE採取してみました。


hgeで採取_20151123_214947_261


こんな感じで。キレイですね!
しかしながら疲れが倍増どころではないので非HGEに戻しますヽ('A`)ノ年寄はツライ

ここ数日で、ほぼ0に近い状態でスタートだったと思うだけど
マーブル255
タワラサボテン188
ホワイトワーム239
これくらい集まりました(*´ω`*)たのちい

明日はトリさんが実装⇒週末大会なので採取はお休みになりそうですが
数か月かけてコツコツやっていきたいと思います(*´ω`*)




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



採取の合間に

採取の合間に


みんなでご飯食べたり

採取の合間にダンネコで勲銀レウス



しるさんの勲?集め行ったりしました(*´ω`*)
あとアンケート武器のクエとか
装備変えるの面倒で採取装備のまま行ったクソ団長は私です
剥ぎ取り早かったよ!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第95回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | G9 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |