第95回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2015年11月28日 00時28分26秒 
++春よ来い++

前回のめっちゃあったヤル気はどこへ行ったのだ
nekoですコンバンハヽ('A`)ノ
いきなり緊急メンテで出鼻くじかれたせいにしておこう

豆腐のように柔らかかったnekoの意志
今回も韋駄天せずに春夜鯉を釣っております。
しかし冒頭のとおりイマイチ前回のようなヤル気が行方不明(´・ω・)
とりあえず頑張ってみてます。



■28日0時更新
春夜鯉:5位(A)


順位だけみるといい感じなのですがマジで全然なサイズなんですよねw
初日だし釣ってる人がほとんど居なそうです(´・ω・)
そのクセなかなかサイズ更新できずにションボリです

↑前回のコピペ
そろそろ初日っしゃああああきたああああああ的な記事書きたいです(´;ω;`)
S釣れるように頑張りますヽ('A`)ノ






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第95回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 採集魂に火が付いたの巻 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |