第95回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2015年11月28日 12時03分06秒 
++はるよ~とおいはるよ~++

大会二日目です(`・ω・´)コンニチハ
美味しいミートソースパスタ食べたいです
ファミマのでも良いです
前回買ったマルちゃん正麺買い忘れて少しションボリなnekoです。


今日も春夜鯉のSを釣るべく頑張ってます。


■28日6時更新
春夜鯉:7位(A)

■28日12時更新
春夜鯉:4位(A)


夜中のうちに順位落ちてたけど午前中少しサイズ更新できました。
こんな感じでちょっとずつでも更新できたら楽しいんだけどな~
どうせこのあと更新できずに楽しくない釣りオンラインになるんだ知ってる

最近好きな『すみっコぐらし』のローソンコラボのノートをげっとするために
ガルボ(ミニ)三種買ったのを食べました。
久々に美味しいなぁ(*´ω`*)ガルボは甘すぎずアッサリしてて好きです。
この時期はメルティキス(イチゴ味)の誘惑が激しいですが
安くないので今回は我慢
釣りのオトモの干し梅があるのできっとS釣れます(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第95回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第95回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |