第95回巨大魚杯~終了~ mhf
 2015年11月30日 15時10分06秒 
第95回公式狩猟大会~終了~

++韋駄天やらず++


途中経過も書くのがつらいお年頃になってすみません(´・ω・)コンニチハ
先ほど第95回公式狩猟大会が終了いたしました!
今回も最後まで釣ってましたが、個人韋駄天はやらずに終わってしまいましたヽ('A`)ノ
予定だと時間が中途半端になって最後に何回か個人行くはずだったんだけどなw
割と丁度いい時間になって釣ってしまってました。

途中経過をサボってしまったのでSSの前に少し書いておきます。


■28日0時
・春夜鯉 49.56㎝(A) 5位

■28日6時
・春夜鯉 49.56㎝(A) 7位

■28日12時
・春夜鯉 51.43㎝(A) 4位

■29日0時
・春夜鯉 52.11㎝(A) 6位
・大食いマグロ 29.84㎝(B) 57位

■29日6時
・春夜鯉 52.11㎝(A) 6位
・大食いマグロ 29.84㎝(B) 67位

■29日12時
・春夜鯉 52.11㎝(A) 8位
・大食いマグロ 29.84㎝(B) 70位

■30日 0時
・春夜鯉 52.11㎝(A) 15位
・大食いマグロ 35.25㎝(A) 36位

■30日 6時(最終暫定)
・春夜鯉 52.11㎝(A) 17位
・大食いマグロ 35.25㎝(A) 39位

■30日11時10分 春夜鯉 54.49㎝



第95回巨大魚杯春夜鯉最大サイズ

第95回春夜鯉最終暫定順位

春夜鯉:52.11㎝(A)30日6時最終暫定17位⇒54.49㎝


第95回巨大魚杯大食いマグロ最大サイズ

第95回大食いマグロ最終暫定順位

大食いマグロ:35.25㎝(A)30日6時最終暫定39位



第95回巨大魚杯集計-小



春夜鯉:1172匹
大食いマグロ:254匹
お魚合計:1426匹
釣り時間:20時間37分


今まで釣った数:83037匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/4885(0.0205%)
総釣り時間:1534時間06分(第43回除く)





はい、2015年最後かもしれない大会もS釣れませんでした!!!
一年間S無しとか予想もしない展開
こんなことなら二大会釣り休むんじゃなかった(´・ω・)
と言いたいところだけど元気とヤル気が無かったから仕方ないね!
『二大会休んだからノーカン!』にしておこう^q^
ちなみにSハマリは23384匹になりました(*´ω`*)
きっと来年はSの確変が来るに違いない

春夜鯉は潮島で釣ってました。
途中で大食いマグロもいることに気付いてマグダンゴ作戦を決行。
いやまぁ全然だめだったんだけどwww
前回のヤル気が行方不明になってしまい結構休み休みダラダラneko。
サイズ更新できずにツマンネーとぼやきつつやってました。
で、今日の午前になんとかサイズ更新
Sじゃないのでうんこー(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡●
だったけど10位に滑り込めるかもしれませんね。
10位内やったぁじゃなくてSが釣りたいんだけどなぁ
とりあえず結果を楽しみに待ちましょう
ネタ的に『土壇場エースで喜んで11位奴wwwww』に期待



冒頭に書いた通り今回も個人はお休み(´・ω・)
団韋駄天もやってなかったので、昨夜0時更新後
みんなを誘って一回だけクリアしてみました^q^
武器自由で募ったところ毒片手1大剣2笛1になったよ!!!!


第94回団韋駄天タイム

第95回団韋駄天最終暫定順位



とりさん強かったです



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



春は来なかった!
もしかすると今年最後の大会
もしかするともう一回ですかね
どっちにしろnekoさんもう体力と気力がダメみたいだw
ブログの途中経過は今後期待しないで下さいませ(´・ω・)
最後になりましたが公式狩猟大会に参加したみなさま、おつかれさまでした!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第95回公式狩猟大会・第92回狩人祭結果 mhf | メイン | 第95回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |