第95回公式狩猟大会・第92回狩人祭結果 mhf
 2015年12月10日 14時41分39秒 
++今年最後ではなかった++

そういえばG9最初の大会でしたそうでした(「・ω・)「コンニチハ
毎年年末に投稿してる大会記事まとめと年間結果記事ですが、今年はなんと手つかず^q^
いつもテキトーに下書き記事書いて数大会毎に追加していってるんだけど
今年は一切やっていない
追加していっても面倒なあの記事の作業今年どうすんだこれ
一回思い出したのがクソ暑い真夏だったのがいけないんだ…


というワケで大会結果です



第95回巨大魚杯春夜鯉結果

第95回巨大魚杯大食いマグロ結果



■30日 6時(最終暫定)
・春夜鯉 52.11㎝(A) 17位
⇒■30日11時10分 春夜鯉 54.49㎝

コレが4位になってました~。
もうちょいでタルネコだったけど、初タルネコはSで獲りたいので(`・ω・´)
ついでに釣ってたマグロはどんまいw

前回の記事で

もしかすると今年最後の大会
もしかするともう一回ですかね
どっちにしろnekoさんもう体力と気力がダメみたいだw
ブログの途中経過は今後期待しないで下さいませ(´・ω・)


と書きました。
次回大会は12月25日から!!!!
だそうで、2015年Sサイズわんちゃん残ってました^q^
まさか年末に持ってくるとはなぁ
次の週はインできないけど、25日からならフル参加できますが
体力気力的にどうなることやらヽ('A`)ノ
それにしても年越し入魂(シクレ)とかやるんですかねw
30日メンテ無の登録祭二週間なのかな
褒賞祭以外の祭りが年末年始に被るのって初な気がするんだけど
イベント系もいろいろ来るだろうしどういうことになるのだろうか。
年末年始は去年と同じくゲーム環境から離れるので
もしウマいイベントや入魂が来ても不参加です。
年始大会来なくて良かったw



今回は団内の個人結果が良かったですね!


第95回片手剣韋駄天結果

第95回双剣韋駄天結果

第95回大剣韋駄天結果

第95回ハンマー韋駄天結果

第95回ガンス韋駄天結果

第95回ライト韋駄天結果

第95回ヘビィ韋駄天結果

第95回弓韋駄天結果




ゆーくん片手剣2位、双剣3位、ハンマー5位、ガンス8位、ライト9位、ヘビィ1位、弓2位!
のりさん双剣8位、大剣7位、ヘビィ8位、弓7位!
たまちゃんライト3位、ヘビィ4位、弓8位!
おりにゃーさんライト2位、ヘビィ10位!
せっとん弓9位!
くーさん片手9位!
みんなおめでとう~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+

ゆーくんがソード4の7部門やばいですね。
†戦国乙女†初のヘビィ1位!ぐっじょぶぐっじょぶ(`・ω・´)
びっくりしたのが弓ですね!なんかみんな繋がってるw
弓部門は変わった戦術のときはウチも結構入ってる気がする
逆にせっとんはどんなときも上位に入ってるので凄いなぁ( *・ω・)サスガダゼ!

そして今大会はくーさんが体験入団しての大会でした!
最近は片手剣に力を入れてる模様(`・ω・´)ナイスランクインでした!
体験入団と言っても大会期間中だけだったからどうだったんだろうw
また次回も一緒に頑張れると良いな~( *・ω・)




一回クリアした団韋駄天~

第95回団韋駄天結果


頭文字がTとNだけだってことくらいか!




今回は新しい防具があったので勝ちたかった入魂祭ですが


祭結果20151209

猟団入魂数20151209

団員別最終入魂数20151209




負けたぜ
てか入魂人数6人www
私はやってませんが最近はみんなクロス行ってる感じですね~
絆Pとか未だによくわかってません
そして今週はまさかの天廊でした(´・ω・)
ぽめさんがパローネ待ってたのになぁ



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



クロスの流れに乗って久々にP2Gつけてみました。
PSP-1000(初期型)が壊れてなくて感動しました
ジャンプテオ見たかったのに別の入れて無くなってた残念w







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第96回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 第95回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |