第60回公式狩猟大会・第56回狩人祭結果 mhf
 2012年12月05日 17時59分17秒 
++。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。++

ブログ引っ越し後、初の公式狩猟大会結果発表です!
今回は入賞者激増したのでSS編集に大忙しだったお(*´ω`*)
ではでは早速行きましょう!


第60回巨大魚杯大食いマグロ結果

第60回巨大魚杯バクレツアロワナ結果

第60回巨大魚杯古代魚結果



大食いマグロ1位ありがとうございます!(´;ω;`)
もしかするとこれでお魚金トロフィー所持数全鯖1位タイかもです!!!
ライバルのトガさんが休止中で競い合えなかったのがとても残念ですが
もう一息でお魚金トロフィーTOPになれそうなので
これからもがんばりたいと思います(`・ω・´)

そして10位から転落しそうだなと思っていたバクレツアロワナは9位据え置きw
参加者の少なさに救われた気がしますが、TOP10入りは嬉しいですね(*´ω`*)
急いで撮ってきたのでSランクが何位までか見るのを忘れてしまいました(´・ω・)
以前みたいにランクも公式にうpして欲しいなぁ。

古代魚は15位、最後に少しでも更新したかったですがそんなに甘くはなかったですw
たまちゃんも少しだけ釣りに行ってたのが100位に入ってました(*´ω`*)

まだ他の入賞者のみなさまをチェックしていないのですが
明日以降に更新されるであろうデータベースが楽しみですね。
今回も好スタートを切れたのが大きかったと思います。
次回も頑張るでござるよ(*´ω`*)


さてさて、今回から韋駄天参加する方々が一気に増えたわが猟団
先に軽く公式で順位見たら凄すぎて笑ってしまいました( ゚д゚)
では武器種順に行きますね!


第60回韋駄天片手剣結果

第60回韋駄天双剣結果

第60回韋駄天大剣結果

第60回韋駄天太刀結果

第60回韋駄天ハンマー結果

第60回韋駄天狩猟笛結果

第60回韋駄天ランス結果

第60回韋駄天ライト結果

第60回韋駄天ヘビィ結果

第60回韋駄天弓結果



えと…なにから書けば良いのやら
とにかくみんな凄すぎます!!!

片手剣はマサムネくんが2位、ユウヤさんが3位でソード2個Σ(・ω・ノ)ノ
韋駄天期間中、団内で凄く燃えたであろう片手剣部門
の下にコッソリnekoが二度目の100位内で喜んでおります////
銀銅ソードおめでとうなのです!

双剣部門ではユウヤさんが堂々の1位!
移籍後初大会でこの貫禄、さすがですね(*´ω`*)
割とチャットもしながら楽しそう…に見えました!多分!!!
そしてユウヤさんの快進撃は止まりませぬ

大剣部門ではコチラもウチで初参加ののりるーさんが5位!
普段遊ぶときの大剣も凄いな~って見てるんだけど
韋駄天のときはもっとカッコイイんだろうな(*´ω`*)
のりるーさんはウチでの大会参加が超楽しい!って言ってくれて
本当に嬉しく思っております(´;ω;`)
やっぱり参加する仲間がいると楽しいし燃えますよね。
そののりるーさんの少し下にはユウヤさんが…!

太刀部門では我が猟団の太刀神シルビアさんが初1位!
いつか必ず1位獲れる人だと思ってましたが遂に来ましたね(`・ω・´)
シルビアさんも普段よりチャットしてたと思うんで
やはり韋駄天仲間が増えたことによって意欲が湧いたのではと思います。
初1位、本当におめでとうなのです!!

ハンマー、狩猟笛、ランス部門ではユウヤさんの名前が!
いくつTOP10入りするのでしょうか、この方は!
複数入賞数では間違いなくトップ争いをしておりますね。
ガンスも惜しいところだったようでした。
しかしながら…(下に続く

ライト部門ではたまちゃんが堂々の1位!なんと連覇ですよ!!
連覇するような人を「ちゃん付け」で呼んでて良いのだろうかw
普段はあまりライト担ぐところを見ないのですが
たまにライト使うとこを見るとやっぱりカッコイイですね(*´ω`*)
次回も連覇に期待です!
そしてユウヤさんがここでも5位、韋駄天プチ復帰してたガルさんは7位と
†戦国乙女†だけでライト部門に3人も入っておりました!
なんかもうすげぇとしか私にはコメントのしようがありませぬw

ヘビィ部門でもユウヤさんが6位、ほんと凄すぎますw
そして個人的に嬉しかったのはkiyoさんも参加していたということです!
参加したということを聞いていなかった(聞き逃した??)ので
順位確認してたら上位の方にいたのでとっても嬉しかったです(*´ω`*)
しんごさんは納得いく結果にはならなかった模様でした(´・ω・)
次回大会では是非復活して欲しいですね!

そして今大会一番の注目!せっとんが初TOP10入りを果たしました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
しかも弓の激戦部門で8位ですよ(´;ω;`)
ウチに来てから本格的に韋駄天を始めたせっとん
今回はランカーさんに囲まれてプレッシャーもあったかもしれません。
そんな中、最後まで諦めずに頑張って遂に努力が実ったようです!
本当におめでとう(´;ω;`)

ウチから初参加の優樹さんは最適武器がなかったそうですが
韋駄天そのものへは挑戦してくれて嬉しく思います!
少しずつ上位へ近づいていけるよう、応援しております(*´ω`*)


なんかすごいで公式のをうpしてみますと


第60回公式狩猟大会韋駄天結果TOP10-2



なんと韋駄天ではTOP10入りが14もΣ(・ω・ノ)ノ
私の巨大魚杯も入れると16TOP10入りですよ!!
今回からウチでの参加のたまちゃん、のりるーさん、ユウヤさんは勿論ですが
元からいたシルビアさん、マサムネくん、せっとんの活躍も凄いですね(*´ω`*)
これからもみんなで大会を盛り上げていきたいと思います!



団韋駄天はと言いますと


第60回団韋駄天結果



12位、少し惜しい結果となりましたが楽しくできたので良かったかな?w
おそらく次回も参加すると思うので、こちらも楽しみですね。



ではでは入魂祭の結果でも。


祭結果20121205

褒賞121205



勝てました!!!!
今回の登録は同盟の団長さんにお任せしたのですが、それが良かったっぽいw
次回からも向こうに任せようそうしよう^q^

私は団長なのでカンストできましたが、団のみんなはどうだっただろうか。
今回の仕様はほぼ団長しか得しないような気がするので好きじゃないですね(´・ω・)
やるならポイント3倍と一緒にやって欲しいものです。


猟団入魂数121205

団員別最終入魂数121205



結構頑張ったと思います!
せっとんは8Kとか…さすがでござる(`・ω・´)
久々に2ページ目まで行って嬉しいですね。
入魂不参加の人も何人かいるので、次回はもう少し増えるかもですね。
たまちゃんやユウヤさんは久々に入魂頑張ったらしいですw
最終日夜のシクレで逆グラ引けたのが良かったです。
みんな入魂お疲れ様~!



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



長くなってしまいましたが、団内大盛り上がりだった大会結果はこんな感じでした!
次回大会は1月下旬と、また少し空くのが少しさみしいですが
次回もまた頑張りましょう~(`・ω・´)

最後になりましたが、入賞したみなさま、おめでとうございました!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<覇種パリア mhf | メイン | しくれ休憩 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |