第96回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2015年12月26日 12時58分56秒 
++おうぎょんぎょ!++

今度こそ今年最後の公式狩猟大会が始まりました!(「・ω・)「
なんかもう夜中の途中経過は書けないっぽいですw
では今回最初の途中経過です。
釣ってるのは黄金魚(`・ω・´)最多入賞記録のお魚です!


■26日0時更新
黄金魚:3位(A)

■26日6時更新
黄金魚:3位(A)

■26日12時更新
黄金魚:1位(A)


開幕~0時までの間に釣ったヤツが3位と、なかなかのサイズでしたが
今日起きて一匹目で更新したのが1位でしたw
例によってSには届いていないのでまだまだ頑張らないと(ヽ´ω`)
今年最初で最後のSを釣りたいところです。
黄金魚はきっと裏切らないはず…っ(´;ω;`)



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ああ
またマルちゃん正麺のカップラーメン買い忘れた(´・ω・)ションボリ






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第96回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 第95回公式狩猟大会・第92回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |