第96回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2015年12月27日 12時17分44秒 
++へらそえる++

もしかすると今回最後の途中経過かもしれません(ぉ
こんにちは(「・ω・)「
パズドラのプラスたまご10倍が今日までだったの大会始まるまで気付かなかった~ヽ('A`)ノ
年末年始イベントでまた来ることを信じてる(´;ω;`)ヘラソエル付きで頼む…


■27日0時更新
黄金魚:5位(A)

■27日6時更新
黄金魚:5位(A)

■27日12時更新
黄金魚:5位(A)


26日12時1位から一気に5位になりました^q^
サイズ的に予想はしてたけど結構転がり落ちましたね!
0時5位から今まで変動なしですが、まだ下がりそうな感じ。
明日もみなさん休みだと思うし危ないですね(´・ω・)
今年最後だし頑張らないとな~とは思うんだけどどうも気合が入りません。
もう惰性で釣るしかないヽ('A`)ノ





関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<年末年始のご挨拶(今さら) mhf | メイン | 第96回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |