年末年始のご挨拶(今さら) mhf
 2016年01月19日 15時08分29秒 
クリスマス2015


++2016年19日目++

お久しぶりです!neko(当方申年)です!!!
メリークリスマス!良いお年を!!あけましておめでとうございます!!!
と、一気に挨拶を済ませるための投稿です(「・ω・)「コンニチハ
クリスマスは大会初日だったのでクリスマス的なことは書いてなかったようですw

さて、昨年は特に終盤ブログ更新がほとんど無くなってしまっておりました。
今年もそんな感じになりそうな雰囲気なのですが(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
旧ブログも含めて私のブログは昨年十月で十年経過
中には更新の途絶えた時もあったような気もするけど
最近の気力の無さはやっぱトシですかねーwwwww
ブログ歴は十年、MHF歴は今年の六月で丸八年
両方とも長くなりすぎてしまったのかもしれませんヽ('A`)ノ
所詮ブログは自分の日記帳なので今年もこんな感じで
ダラダラと続けていくと思いますが更新頻度はスッカスカになりそうです(*´ω`*)
年末恒例だった大会まとめ記事すらまとめていない体たらくである。


MHFはいい加減装備の新調しないとなんだけど重い腰が上がらず
ちなみにジョー二頭イベは時間がなかったので記念品に一個だけアイテムげっとして終了
ランセさんはまた来たときにでも(´・ω・)
年末年始はPC環境を離れていたのであまりイベント等もやりませんでした。
あ、羽子板だけは最終日(メンテ前)に思い出してセーフw


次の記事では遅くなったけど大会の結果を書きたいと思います。
~終了~の記事を書いてなかったのでその辺もまとめて。

では今年も=ねこのあしあと=をよろしくおねがいします。





↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ああ…もうブログやめればwwwwwという誰かの心の声が聞こえそう!!!!!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第96回公式狩猟大会・第93回狩人祭結果 mhf | メイン | 第96回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |