第96回公式狩猟大会・第93回狩人祭結果 mhf
 2016年01月19日 15時58分42秒 
++二週間空いたんだった++

遅くなりましたが第96回大会の結果を書いていきます。
めっちゃ遅くなったな~と思ったけど結果発表自体が二週空いたんだった
大会終了記事を書いてなかったから物凄くサボった感があるだけでした。

ではさっそく



第96回巨大魚杯黄金魚最大サイズ

第96回巨大魚杯黄金魚結果

黄金魚:53.50㎝(A)28日6時最終暫定5位⇒結果(13日)6位



第96回巨大魚杯集計-小




黄金魚:941匹
お魚合計:941匹
釣り時間:16時間08分


今まで釣った数:83978匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/4940(0.0202%)
総釣り時間:1550時間14分(第43回除く)




というわけで!2015年は結局S釣れなかったっていうwwwwwwwwwwww
まだ2015年まとめ書いてないので少しだけ書きますと
昨年一年間で釣ったお魚は12726匹
同釣り時間は186時間36分
これだけ釣ってSが一匹も無かったという
巨大魚杯を始めて史上初のクソ記録でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
人口減少のせいで10位内は入り易いんだけど
Sが釣れなくては個人的に入賞の意味がない
最後に釣ったSは第74回大会(2014年2月28日と3月1日に一匹ずつ)
つまり24325匹ハマっております
近頃巨大魚杯の意欲が無いのもS釣れなさすぎ問題が原因という可能性も
最高S確率1/3000近くもあったのにこのザマ
2015年は個人韋駄天にも挑戦してみたけど結局nekoには釣りしかない
今年の目標はS釣って1位(タルネコ)を獲ることです(´・ω:;.:...
きっとSストックしてるんだ…天井で今年はめっちゃS釣れるんだ…

あ、順位のSSは何故か撮り忘れていたので忘れてなければ後ほど差し替えます(「・ω・)「
※差し替えました。



団韋駄天!

第96回団韋駄天結果



3位でした!みんな乙&おめでと~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。
MHF人口減少とともに韋駄天してる方々もいなくなったり
猟団を移動したりしてる方も見受けられますね~
団韋駄天の強敵が増えてきたような気がしますw
2016年も楽しく団韋駄天していこうね~(「・ω・)「
それにしても鯖統合の頃からだけども見知った団が無くなっていくのは寂しいモノです。



では個人!


第96回片手剣韋駄天結果

第96回双剣韋駄天結果

第96回大剣韋駄天結果

第96回笛韋駄天結果

第96回ランス韋駄天結果

第96回ライト韋駄天結果

第96回ヘビィ韋駄天結果

第96回弓韋駄天結果

第96回穿龍棍韋駄天結果




ゆーくん
片手4位、双剣10位、笛5位、ランス2位、ライト5位、ヘビィ2位、弓9位!穿龍棍8位!
くーさん片手8位!
のりさん大剣9位!
おりにゃーさんライト2位、ヘビィ7位!弓8位!
たまちゃんライト6位、ヘビィ6位!
みんなおめでと~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+

まさかこの忙しい時期に大会を開催するとはなぁ
年度末~年度始めにかけても開催する運営だし仕方ないね(´・ω・)アホカ!
あ、片手剣は最終日に二回だけクリアしたやつですw


2015年は新たな韋駄天団員が三名も増えて楽しかったです!
今年もみんなで楽しく頑張っていきましょう~(`・ω・´)
なお次回は2月12日からでございますぞ!




勝ちネコだった祭り~


祭結果20160113

猟団入魂数20160113

団員別最終入魂数20160113

褒賞20160113



火曜夜で10Kの予定が超強力な片頭痛で死んでました!!!!
今回はせっとんが頑張ってくれてた!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ アリガトウ!
ほんとこの片頭痛プンスカ
ブログ更新頻度の低下とMHFのプレイ時間が激減したのって
よく考えたら割とこのせいかもしれない
あと他の体調不良
つまりトシ(=゚ω゚=)


今週は褒賞期間で剥ぎ回数多いので素材集めに最適☆(今さら)
ほんとは幻の後光花集めとか尻尾剥ぎとか良かったんだろうなぁ
ってアレwwww今回って勝ちネコなのに褒賞期間一週間だけなのwwwwww
公式に20日メンテまでってあるけどマジっすか(´・ω・)?
褒賞と塔丸被りってどうなのコレ…。




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



あ、最後にコレ貼っておきますね(*´ω`*)

ららたんの宣言20160109_222236_300


_人人人人人人人人人人人人人人_
>     0が一個足りない    <
^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y




関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<ラムちゃんとか【パズドラ】 | メイン | 年末年始のご挨拶(今さら) mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |